まりあ (7月30日 9時40分)
私の父が経営している(夢の中の)会社に私が勤務している。
朝、どうしても髪を洗いたくて遅刻かくごで髪を洗っています。髪を洗う夢ってはじめてみましたが、夢の本によると吉夢だと書いてあるけど・・・どうかな??
今日は芸能人は出てこなかった。そのかわり会社の人が出てきてしまった!!飲み会に誘われる夢でした。もっと見たような気がするのですがまだ想い出せません。

ゆた (7月30日 10時31分)


夕べの夢は、誰か、男の子(過去に付き合った子か、それとも知らない人か、忘れちゃった)と地上1mくらいの高さを飛んでいるという夢。
車を止める場所が見つからないので仕方がないからその辺に車を停めて、そこからは飛んで目的地まで行こうって決めたの。
公園とかいろいろ出てきたんだけど、飛んでるところしかはっきり覚えてなくて。ウルトラマンみたいなポーズで飛んでました^^;

CHAN (7月30日 10時51分)


CHANが昨夜見た夢・・・
あるおうちにCHANは居ます。設定が家族なのか良くわかりませんが、母が女優の市毛さん、父が俳優、名前が出て来ませんが、以前ドラマで篠ひろこさんが美容院を経営していた旦那さん。
そこで生活している。
そこにはSMAPのキムタクが居る(CHANは中居クンが大好きなのに・・・)
そして2人で碁をやってるの(将棋や麻雀はした事あるけど、碁はした事がない・・・)。CHANは何やら泣きながら怒り出して母である市毛さんに何か言ってるの。そこで目が覚めたんです。変な夢〜。

ほほ (7月30日 11時22分)


今年の獅子座は、ブレイクするらしいです、期待しておきましょう!
ちなみに昨日は、「ラーメン屋でトゥナイト2」ではなく、ちゃんとしたもの食べました^^;
アボガドにマグロの漬けがのってるやつ、結構うまかったっす。私はあれ、メキシコ料理のマカモレ(そんなような名前)?アボガドと玉ねぎと何かがペースト状になってるやつ、あれも好きです。
昨日は、旗揚げしたばかりのプロレス団体の試合を観に行って参りました。ついに、そっちにはまったか、、、と友人には言われていますが、闘う男はかっこいいっす。
そんなわけで、今朝は夢をみなかった。
ともさんのアンデルセンで思い出したのですが、ここに書き込んでくれた2〜3日前、「アンデルセン」が出てくる夢をみたなぁ、そういえば。
ネクタイを売りにくるひとがいて、私と友人はどうやら仕入れをしているらしいの。ネクタイといっても実はスカーフできれいに折りたたまれているのを箱に並べている。
最初のメーカーがアルマーニで、次のメーカーがアンデルセンという名前だった。ネクタイの柄は、ちょっとタロットカードの模様にも似ていて不思議な夢でした。

うり (7月30日 11時38分)


こんにちは。もうすぐお昼ですね。お腹すいたよん。
芸能人が出てくる夢..。ファンなだけにキムタクはよーく出演なさいます。
(週に一度は出てくれるかな)最近だとほっぺたすりすりされて起きた後もその感触が残ってました。うむ、煩悩全開だ。ダンナは「ババアのくせになにいってんだ!」と。
でも一度でいいから実物に会うのが本当の夢でっす。その時は、抱きついて逃げます。(ストーカーとちゃうで)

おぐ (7月30日 12時17分)


うりさん、ファンのタレントさんがでてくるなんてうらやましい。岡村ちゃん(岡村靖幸です。川本まことのプロデュースをしていた)なんかでてきてくれないよ。
ファンでもない武田真治に全裸で誘惑されたことはあります...白い裸身でした。

コアラ様 (7月30日 13時28分)


獅子座ブレイクなんですね!きゃぁぁぁぁぁぁ!嬉しいっ!
コアラ様は今朝、マニキュアを塗る夢を見ました。確か、左の中指に、「CANDY MAN」の濃紺を塗るのです。仕上がりはザラザラになってしまいましたが、あまりの乾きの早さにすごく感動していました。
いい色だったし、買おうかなぁ、と思ったのですが、いくら化粧品大好きでもマニキュアに¥2800+消費税は出せません(T▽T)!
さて、これから雨の街路樹の写真でも取りに行こうかなぁ・・・・・。

TEN (7月30日 13時47分)


今日の夢は、いっぱいのろけられた。後輩の男の子とHなことをする夢を見てしまった・・・
よほどうらやましかったのかな・・・と思ってしまいました。
おぐさん、うちの近くの飲みやに、岡村ちゃんにそっくりなおにーちゃんがいますよ。残念ながら変身後の岡村ちゃん似ですが・・・

さら (7月30日 17時50分)


夢っていうと、私は、すごく現実的なものを見ちゃうな。
あ・・・でも、セミの夢見たことあります。それもすごく現実的だったな、、、。んん。
なんか日常生活の中で起こる夢が多いのです。

コアラ様 (8月3日 18時21分)


何度か目を覚ましたものの、本格的に起きたら3時でした(T▽T)!しかも起こしてくれたのは新聞の勧誘 屋さん・・・・・ロマンも何もないっす〜(爆泣)!
しかし、うー、夕方まで眠ってしまって、今日はきちんと夜眠らないと月曜からがきついですね〜。「生活リズムが整う夢」って無いのでしょうか?!
ん、そういえば、さっき見た夢の中に、大量のうなぎの白焼きが出てきていたなぁ・・・・・しかも登場人物が父、いとこ、元ストーカー(笑)、某プロバイダに勤めるファッションセンスのめちゃめちゃ寒い人・・・・・。

ほほ (8月3日 20時56分)


夕食はカレーにしようかと思ったのですが^^;
どうも料理する気分になれなくて、適当に済ませてしまいました。私にとっての料理は(ったって、たいしたものを作るわけではないいんだが^^;)ごく当たり前に腹が減ったら何か作るという・・・まるで歯でも磨くような自然な行為として、どうしても成り立ち得ないの。
ものすごくクリエイティブな作業、というか、気が出るってかんじで、逆に言えばクリエイティビティがない時は飯も作れない女、ってゆーか^^;
今年の目標は「生きる能力」を鍛える、というやつなので、うにょうにょ言ってないでごはんくらい作らねば、というかんじなんですが^^;
そーいえば、今朝は「おにぎり屋さん」の夢をみてました。
いろんなおむすびがあって、わーい「天むす」みたいに小さいのだったら8種類くらいいけるなーと思ってわくわくメニューみたら、全然種類が少なくて食べたいものがない、ってゆー夢。
イクラも出てきたな、、、。
メニューをみていて全然食べたいものがない夢って、ここ数ヶ月で何度もみているんですが、何を表わすんでしょう?どうしたらいいのかわからなくて、一所懸命考えてはいるんだけど何の方策もみつけられない、ってことを表わしているんだろうか。