さっく (8月4日 11時02分)
さっくは、土曜日髪をきりました。
20センチぐらいかな?とてもすっきりしました。でも、ショートの方がいいという人と、ロングの方がいいという人の二つに意見がわかれていますが、さっくはとても気に入っています。
なんだか、最近いい事ないです。自分が動くと必ずトラブル続きです。しかし、まあこんな時もあるさ!と思うようにしています。あまり気にしないどこっと。
最近、車を少しこすりました。(マフラーの部分)
それから・・・何度も車を止めようとして、すこしこすったりする夢を見ます。あまりいい印象がないので、なんだか怖いです。
覚えているのは、駐車場に止めようとしたとき、と出ようとしたときに、後ろ側のボディをぶつけたというか、こすったというかそういう夢でした。しかも、ぶつけた夢を二日連続で見ています。
警告なのかもしれませんね。気をつけなくちゃ。

Ruby (8月4日 11時53分)


フランス語少しかじったことがある、、、といっても三日でやめてしまいました!!フランス語はどうしてあんなに読みずらいんでしょう?あと発音もわけがわからんし。
昨日変な夢を(私が見る夢は殆ど変なの)みました。
内容は理解できなかったというか覚えてないんですけど、黄色いドレスを着た女の人がメインのキャラだった。色はなにか特別な意味はあるのでしょうか?

おぐ (8月4日 13時15分)


土曜日の朝は久々に夢をおぼえていて、海でマンタにあった夢でした!
来週沖縄にダイビングに行くので、それがでてきたのかな?あといろいろみたけど覚えていません。
みなさんは、どうやって夢をおぼえておくのですか?枕元にメモ置いておくとかしているのかなあ。

かぐや (8月4日 14時16分)


土曜日に、彼氏の部屋に遊びに行った話などを………(*^^*)
いえ、“何をしていた”ということもなく、眠ってたんですけれどね(^^;もう、猫のようにぐうぐうと(^^;
“猫”の語源って、“よく眠る”→“寝子”→“ねこ”だと聞いたんですけど(笑)信憑性は、如何なものなのでしょう?(笑)

まりあ (8月4日 14時20分)


お昼休みに本屋にいって偶然ある写真集をみつけ、興奮ぎみなまりあです!!
そう、ブラッド・レンブロの写真集でした!!(みなさんご存じ?)
数年前に「依頼人」という映画をみて幼いながらもクールなカレに心をときめかせ、その後の「マイフレンドフォーエバー」では涙ながし、「スリーパーズ」ではなんて大人っぽくなってるの!のまるで久しぶりに甥にあった親戚のお姉さんのような気持ちになり・・・
そして今回のこの写真・・・14歳なんてとても思えない大人びたお・か・お!!
友達には「いい年して血迷って」とさんざん言われ、しかしカレはステキですう!!きっとかっこいい俳優になっていくのですねえ・・・(すみません。こんな話題で・・・)

ほほ (8月4日 14時20分)


今朝の夢にはブルーのモップが出てきました。
公衆トイレに入って、3つのドアのまん中が空いたので、そこに入るんだけど、前に使っていたのは掃除のおばちゃんだったらしく、モップを忘れていったらしいという夢。
鮮やかなブルーの清潔なモップだったのを思い出しました(笑)。
ちなみに今朝はすごく可愛い人の夢に私が出てきたらしい^^;
夢の中で私は「これから忍者修行をする」と彼女に告げたらしい、、、。彼女も夢の中で、きっと軽いから(体重のこと?)なれるかも、と納得して聞いていたそうなんですが^^;

ゆた (8月4日 14時24分)


ゆたは7月に久し振りに美容院に行きました。
たまに行くといいですねぇ。ゆたは今までショートにしたことないんですよ。一番短くてアゴのライン。どうも勇気がなくて。ボリュームがないからやめとけという声もあるし。だけど一度チャレンジしてみたいです。
土曜日「恋のからさわぎ」見た?りゅーちゃん、カッコ良かったね。
その日の夜、りゅーちゃん似の高校の同級生が出てきた夢を見ました。
どうやら私はその人の子供を身ごもってるらしくて、親に言い出そうとするけどなかなか言えない、でも結婚はするぞ!って思ってるという夢。
最近、結婚とか妊娠とかウェディングドレスとか、こういうの多いんだよね …^^;それにまた電車が出てきた。しかも猛スピードで走ってるの。

コアラ様 (8月7日 14時03分)


好きな人と仲良くする夢・・・現実でも仲が良い場合だと、いいこともあります!
コアラ様、高校の時の彼氏に、後ろからぎゅっと抱きしめられる夢を見たことがあって、それを言ったら数日後、その通りにぎゅっと*^^*!
その頃はもぉ〜純情だったので(超爆)それだけで爆烈ドキドキ状態でした!

まりあ (8月8日 10時06分)


昨日の夢・・・・○○公会堂のようなところにみんなで座っている。
なぜか司会の人が通路にいてカラオケの順番&曲を決めている。会社の女の子3人がきれいにハモって歌っている。(聞いたことがない歌)
わたしは、いやだな〜と思っている。そして思い切って席を立ち、トイレにいく。恥ずかしいけど小の方を している!!席にもどると、ステージの方で演劇のようなことをやっていて私もなぜ参加している。
すると、血まみれの男がいて(本当は役がそうなのか不明)なにか叫んでいる。
と、いうへんな夢でした。

TEN (8月8日 14時34分)


昨日は、映画を見てきました。浅野忠信の、「FOURCUS」と山崎まさよしの「月とキャベツ」の2本だて。
浅野忠信は天才です。内容が良かったとかそういうことよりも、浅野忠信の天才ぶりに感動しました。山崎まさよしは、「セロリ」の作詞作曲者で、知ってる方も多いと思いますが、この映画のテーマ曲の「One more time one more chanse」は、とーっても良い曲です。とくに元彼再get友の会の皆さん、絶対泣けます。「月とキャベツ」は良い映画でした。
きのうまた、携帯の留守電に何件も入ってる夢を見ました。
ゴーカートで公道を走り、夏だったのにいきなり冬になって雪が降ってきてコートをはおったりする夢のなかで携帯の場面が出てきたのですが。実際にはあまり携帯にかけてくる人がいないのでちっと不思議です。

ほほ (8月9日 20時21分)


遅ればせながら、私も今夜は夏野菜のカレーにしてみました。思考のカオスにどっぷり浸かっちゃった時には、料理します、私は。
くよくよしてても明日も生きねば、明日を生き抜く糧を〜〜というのもあるのですが^^;集中してる内に忘れるからだと思う。そりゃもう、職人のようにやるのよ^^;
最も私の場合、そういう時か、えらく絶好調の時しか、料理したりしないからなんだけど^^;
それと、浅野忠信。もしかして違うかもしれないけど、チャラと結婚した人ですか〜?彼は昔、筒井道隆主演「バタ足金魚」という映画でライバルの牛若丸役を演じ、それがもーまんがの「牛若丸」そっくりだったんだけどいつのまにか永瀬正敏ちっくのカッコいい男になっていてびっくりでした。
是非みて下さい、バタ足金魚。
ちなみに今朝は変な夢でした。
大勢のバックをしたがえリードボーカルでステージに出て行かなきゃいけないんだけど、どうして私がこんな、と当惑していていやだなあと思っている夢。
曲はどうやらアムロちゃんでした^^;どうやらリハはちゃんとやったらしいんだけど、どうしても歌詞が思い出せなくて、歌詞カードを捜していろんな人に聞きまわっていました。うーむ。