あるは (9月13日 3時36分)
久々にオモロイ夢を見た。
僕は堺正章と食事をしているのだ(笑)。で、僕は当然のごとく『マチャアキ』呼ばわりなのだ。
会話の内容は、、、
『最近の「幸せ家族計画(TBS系バラエティ番組)」の宿題ってマチャアキの隠し芸のネタだよね』って言うと、 『そうだよね、オレも出ようかと思っているんだよ』とマチャアキ。
と、言ってマチャアキがその場のテーブルクロスを引っぱったのでした(笑)。
夢の中ながら、その妙技には感動したのであった、、、。

うさこちゃん (9月13日 10時49分)


いそがしくてなかなか書き込みもできないです・・・おとといはとうとう終電を逃してタクシーで友人宅に直行でした。でも。今日終わるかもしれないし、がんばらねば。
ペーパーウェイトのような大きな青い平べったいガラスのようなものを並べてちょっと大きなパンダの絵をかく(?)夢をみました。
きれいなガラスだった。

ひろっぴ (9月13日 13時30分)


昨日、「ジャック」という映画を見ながら、寝てしまった。
皆さん知ってますか?細胞の分裂の速さが通常の4倍早いため、10才で、見た目は40才の男性って言う主人公の物語。
ロビン・ウィリアム主演です。それで、それを見ながら、夢の中でも、映画を見ていて、でもちょっと、おかしいことになぜか、中学の同級生たちと一緒に見ていて、その感動の映画を見終わった後、なぜか卓球をしていて 試合が終わるとこれまたなぜか、映画を見ての繰り返しなのです。
読んでたら、何の話やら分かりませんが、なかなか面白い夢でした。

ほほ (9月13日 16時45分)


やってしまったよ〜〜夢の中で大笑いを。。。。
がらがらに空いてる電車の中でマンガ(たぶん「大人袋」ね^^;)を立ち読みしてて、ずーっとくすくす一人笑いしているの。からだを折り曲げてウケてしまっていた。
これって悪い夢なんですよねぇ。でも、停車時間に続きを取りに行ったらみつからなかったから、失望と不健康に続きはない、ってことでひええええ、厄払いだッッ!!!
あ、あ、あ、小さなゴキブリ君も出てきた。メカちっくな動きをするやつ、、、。ひええええ、厄払いだッッ!!!

あく (9月13日 18時30分)


今日はこんな時間に来てみました!
私も今朝へんな夢見ました。学校へ行くんですが、地下室の学校で、生徒が、私の中学と、高校と、今の専門学校の友達&知り合いなんです。ごちゃまぜ!
しかもあわてて私はパジャマで行ってしまうし・・・・。(途中で気がついて着替えてたら遅刻しそうになった) へんな夢でした。
それから今日は原付に乗って走っていたら、いきなりすずめさんと衝突してしまった!
すずめさんの方からぶつかってきたんです。びっくり。前もアゲハ蝶に蹴り入れられた事があり驚きました。

N-Y (9月14日 2時12分)


こんにちは。僕は昔から「母のにせ者(くろーん)をとっつかまえてお縄にする」というゆめをみるのですが、これってどう云うことなんでしょう?

あるは (9月14日 4時19分)


今日は不可解な夢を見た。
仲間とカラオケに行くのだが、僕が歌いたい『吉川晃司』のカラオケが一曲もないのだ(笑)。捜しても捜しても見つからないのだ。
で、しょうがないから、スマップのダイナマイトを歌うのだが、コレはコレで楽しいのだが、どうも釈然としない、、、、。で、1曲歌って腹立だしくて帰る、、、、という夢。
実際の僕はカラオケ大好きなんで、1曲で帰る事はありえない、、、。なんだか、不可解、後味の悪い夢でした、、、。

よわかげ! (9月14日 10時21分)


私の彼が変な夢を見たのでWebを探してたら此処に行き当たりました。
残念ながらキ〜ヮ〜ドは該当する物が無かったのですがね(笑)。在るわけ無いけど。
だって変なんですよ。イキナリ電話で「チミがブ〜メランマニアだったとは知らなんだよ。」だって。
「滔々とブ〜メランについてのマニアックな説明をしてくれて、しかもブ〜メラン専門店(存在するのかすら知らない・^^;)に連れていってくれて、『あれは素晴らしい!』『欲しいなぁ〜。』『欲しいよねぇ?!』って、きゃぁきゃぁ騒いでいたよ。」って・・・ヲィヲィ・・・。
何故唐突にブ〜メランなんですかね?全く意味不明です。
この【なぞ】はどうやって解いたら良いのでしょう?誰か助けて(ぉぉげさ)!!!

とも (9月15日 4時01分)


哀しい夢みちゃった。
夢の中で私は子供の猫。箱に入れられて車の中から住んでた家がどんどん小さくなるのを見てるの。
つまり捨て猫された。だけど野良になっても楽しくて。暴風雨の中で沢山の老犬や猫達とプールのあるお家で遊ぶのです。
で、、私はその池の中から金色の魚を捕まえて”なかなかやるなっ”と誉められるんですけど、、。
金色のお魚、殺しちゃ駄目ね。老犬も暴風雨も気になるけど、、。、、しっかりしなくちゃ、、!
今日はサフランの球根を植えました。
上手く行けば11月 金色のお茶で体の芯まで暖まる。
11月の雨は冷たいから。
今夜は夏の残炎を洗い流すような雨。ちょっとイジワル。こんな夜は猫も虫もお魚もいったいどうしているのかな。 雨雲よ尼寺へお帰り。明日の夜は どうかきっと晴れますように。

あく (9月15日 14時26分)


昨日、家に高校の時のそれほど親しくもない友人(知人?)がやってきた夢を見たんです。
ちなみに、その二人は女の子で、ちょっといろいろあった二人なのです。でも、なんだか一人はむちゃくちゃ嬉しそうに笑ってくれてました。

コアラ様 (9月16日 2時12分)


今日は「雑夢〜!」ってな夢を見ましたがシカトします。でも里見光太郎(漢字不正解かも)が別れた奥さんの眠っている間に歯を磨いてあげたり、沢山の胃薬と一緒にほんの数滴で中華味になるエキスが出てきたり、小学校の備品室の様な薬屋さんの娘になったり、自分が男になってもうしばらく会えないかもしれない女性を襲ったり(しかも絶対に知らないはずの「入れてる!」という感触付き)
またぐちゃぐちゃのお布団の上で今度は裸になって自分の右足を揉んでいたり、そばにいる彼氏とおぼしき男性がそんな私に近づかずに帰ろうとするのを悲しく思ったり・・・・・と、これはちょいとシカト出来ませんでした(笑)!

IZUMI (9月16日 2時51分)


実は、先日カメの夢を見まして、なんかもぞもぞ箱が動き、変だなと箱を上げてみると、下から、カメが出てきました。
丸い背中のカメなんですが、恐くて手を放してしまいました。びっくりして抱きつくとミュータントタートルでした。