憂滅那 (9月18日 2時46分)
私はよく、赤ちゃんを生む夢を見ます。それもかなりリアルで、赤ちゃんが生まれたところからしかみないんですけど、なんかこわいくらいに毎回リアルなんです。

あるは (9月18日 4時51分)


今朝の目覚めは不気味、、、かつ頑張れ(?)だった。
夢のなかで僕は寝ている。
もうすぐ起床の時間、起きなければ、、あと5分、、だけ、、、、などと、現実さながらの葛藤をしているのだ。ふと耳を澄ますと『笛』の音が、、、、、ハッと目覚めて現実世界、、、!!。
でも、『笛』の音は鳴りやまない、、、、、ちょっとパニクッた(笑)。この笛の音はどこから、、、、ふと自室の窓から下を見る、、、すると!
通学途中の小学生が笛の練習をしていたのであった、、、(笑)
それも、一人二人じゃなかったから、ちょっとコワイ。頑張れよ小学生!大人になったら、そんなに笛吹く事なんてないからさ(笑)

じゅん坊 (9月18日 9時16分)


昨日の夢・・・またしても、お金がらみで狙われる夢だった。
でも、今回の登場人物には笑えるゾー。なんと、ルパ〜ンさ〜んせ〜い!
ルパンがお金(100万くらい)盗んで、ホクホクしてるところに、次元・五右衛門・銭形警部はじめ色んな人が、銃を持ってやって来るんです。そして、ルパンを殺そうと追っかけまわすんです。
ルパンは不二子ちゃんと二人でコントみたいな逃げかたをしていて、最後は逃げ切って、お金を図書館に寄付するという、変な夢でした。一体、どういうこと?

とも (9月19日 1時40分)


夢の中で何かを(ジャガイモ、、?)2つに切って4つにして、6、8、、16、32、、、。どんどん細かくしている。
小さくする度にまな板を持って場所を移動。
その微塵切りが素晴らしくて、もう全て同じ大きさのダイスで私は"遂にやったっ!!"と狂喜していた。 (微塵切り上手く出来ないから)、、、、、夢で残念。あれはよかった。

サラ (9月19日 18時18分)


私は、夢の内容が遅かれ早かれ実現することとして心しています。

hazel (9月20日 19時39分)


昨日、超・睡眠不足の後みた夢:
すごい家柄の4歳位の女の子(すごくかわいくて聡明)が何故か私(女)を気にいり、ずっと彼女を抱き抱えて歩いたりするが彼女の家で邪険に扱われる。小さい女の子ってあんなに可愛かったけー、と思った。

北海道都民 (9月20日 20時13分)


さ〜て、今日の夢はというと、おばあちゃんモモンガの夢で〜す!
最初はピンとこないですよね。僕が飼いたいと思っている動物と、一緒に住んでいるおばあちゃんが合体して夢に出てきたんです!
本当に怖かった〜〜〜〜!

コアラ様 (9月21日 2時19分)


見た夢の事を書くのを思い出して戻ってきました。
出てきたアイテムしか思い出せないのですが、犬と猫の切手と沢山のショーケースに飾られた指輪。銀色のちょっと歪んだ台にまるい大きな水晶がついていた様な・・・・・誰かと一緒に選んでました。
元カレだった様な気もします・・・・・。
・・・・・と、もっと沢山あったのに覚えていないっす〜!

北海道都民 (9月21日 13時51分)


はっ、と目覚めたのは、午後1時25分。
今日は自分がゲームの主人公になって、大学や高校時代の友達を倒していくという夢でした・・・・・。 なんで、夢って自分の好きなのを自由に見ることができないんだろう!
まだ、10代!青春してやる〜〜〜〜〜!
北海道だとこの時期には完全に秋の真っ最中だと感じますが、北海道の気温で考えると、今の東京はようやく秋になったというくらい。
あ〜、一年中自転車に乗れるなんて!夢じゃないですかね!最高です!!

ようこ (9月21日 19時56分)


今朝の夢は、家の近所をジョギングしてました。ぐるっとまわってかえろう、、とか思いながら。
途中ですごくしんどくなるけど、これを過ぎたらまた楽に走れるようになる、なんて思いながら走っていました。

ムー (9月21日 22時07分)


最近、変な夢を見たので・・・気になって〜気になって〜!!
その夢の話は、私の彼が見知らぬ女性と結婚するんだ〜!とみんなの前で発表する〜という夢でした。 その夢にショックで目が覚めたら、朝でした。
これって・・・正夢になる可能性有りますか?すご〜〜〜く、気になってしまって・・・。今、彼と連絡が取れてない状態だし・・・。ストーカーには悩まされているし・・・。
最悪な状態です。

にゃおん (9月22日 0時21分)


私の大好きな人は結婚しているので、正直いってどうしようもないです。
でも先のことはわからないよなぁ...なんて思っているのですが、っというか自分の気持ちだけこのままの状態出いるという感じです・・・(T_T)。
ホントはあきらめた方が良いのだろうけれどね...。彼は何も普段は連絡してきてくれません。きっとこれは彼の答えなのだろうとわかってもいます。連絡しないという行動を、何もしないという行動を彼は選んでしているのだろうと思います。だから、困らせるつもりはないし、彼が好きなふうにしてくれたら良いと思っています。
でもね、時々思い出してほしいなんて思ったりしてしまうのが寂しさの元なのです・・・。でもでも、基本的には彼が元気で、毎日楽しかったら良いなぁっ(^^)っていつも願っています。笑う門には福来るっ!!
私にもそのうちもっともっと大好きな人が現われるかもしれませんし、先のことがわからないというのは楽しいことなのですね。きっと・・・。ただ無理をするのはやめようといつも思います。無理にあきらめるとか無理に何も考えないようにするとか、いろいろ・・・。忘れようとしている間は忘れることができないということは、もういいかげん歳ゆえ知っていることなので(^^)。
でもなぁ・・・・。なんやかんや言っても、あいたいなぁ・・・・(;_;)。あの人の夢の中に登場できたら良いのになぁっ
ねぇ、大好きな人の夢の中におじゃまする方法ってないですか(^。^)?

とも (9月22日 3時16分)


夢の中で月の夜 うさぎ一匹やってきて"約束の原稿きれいに全部くださいな"と言う。
"まだ出来てないから も少し待てる?"と答えると"それじゃ心臓一つ下さいな。"
"ごめんね それも難しいらしいんだ。"
うさぎの用意してきた言葉はもう他に無いらしく、急に黙ってもじもじして 少し可哀相になったので色鉛筆をあげようと道具箱から桃色選んで振り替える。そしたらうさぎはもうどこにも居なかった。
私は色鉛筆を片手に夜風にぼんやり、、。

うり (9月22日 10時44分)


うわーん、ヤバイ夢を見てしまうま〜。
6畳位のトイレに、むき出しの便器が壁に沿って6個くらいあって、もーーーーーーちょーーーーーーーーーキタナイ!!!!
床は汚物でデロデロだし、ゴミは沢山落ちてるし、おまけに!手前と奥に、し、死体が。奥の死体は水死体のように、パンパンでした。
しかも、そんな所で用を足すな〜!うりちゃーーーん。あ゛〜〜〜〜〜!!!おまけに、前の日は耳のピアスの穴から膿がぶしゅーっと吹き出すしぃ。朝から汚くて、ごめんなさーーーーーい。

まりあ (9月22日 11時19分)


ちょっとはずかしいけど、けさ見た夢がすごかったのです。
なんと、元カレとエッチしていたのです!!それも、超リアル!!(これって願望かな?)でもけっして心が あるようなエッチではなかった。(やさしくなかった)
終わったあと、ちょっとした言い合いっていうか、けんかのような感じになってしまった。このあと、元カレはなぜか宝石店の女オーナーに変身していて、その店の展示会があってすごいVIPが来たからと けんかは中断。私は、しかたがないからその展示会場を見学に。
ふかふかの赤いじゅーたんの上に小さな(高価ではないが)かわいいピアスがたくさん落ちていて、それを私が拾って一カ所に集めています。それを知らない男性がよってきて「かわいいピアスだね」と言ってもっていきました。
起きた時ぐったり。