nie (4月21日 11時07分)
はじめまして。
昨日の朝方、印象的な夢をみたので書込みにきました。
デパートの入り口でワゴンセールのようなことをやっている。バックがいっぱい並んでいる。
私はちょうど大き目の軽いかばんが欲しいので、探してみたがいまいち気に入ったのがなく、あきらめてデパートの中へ入る。
生ジュースを売っているところへ行き、何ジュースかわからないけれどフルーツの生ジュースを買って、その場で立って飲んだ。美味しかった。って夢。

shino (4月21日 15時46分)


やっやばい!!!うーーー火事の夢を見てしまった〜。ここで浄化してくれーー!
草原のような広い場所の中の一軒家が勢いよく燃えて、土台のコンクリートだけ残る夢。

おぐ (4月21日 18時12分)


今、書類の束をトントンと揃えて、ふぅ、とため息ついたら、キャンディ・キャンディの一場面を思い出しました。
「書類を整理して、朝までここにいる...」の、キャンディの夜勤の場面です。
テリィの、初舞台の日と重なっちゃうんですよね。
で、抜け出て見に行って(あのグリーンのドレスに着がえて!)あとでこっぴどく叱られるんですよね...

ひとみ (4月22日 0時05分)


今日の夢は大好きな友達が出てきてくれました。
不思議なことに気分が滅入っている時や立ち直れない時は必ずその人が出てきてくれます。
慰めるわけでもないのに夢にふっと出てきてくれて。反対に向こうが落ち込んでいるときとか、私が連絡を取ろうとすると、私が夢に出てくるそうです。
お互いいい関係です。なので今日はちょっと気分は楽になりました。

港 (4月22日 11時53分)


暗くて蒸し暑い。
ギターのキュィキュィ鳴る音。キャァキャァいう歓声。
歌をきいた。
ライブハウスのユメ。

かのん (4月22日 14時02分)


あー、そう言えば今朝3時頃夢見て起きたなー覚えているつもりだったんだけど、忘れてしまった・・・
水が出てきたな・・・綺麗な水で、渦巻いていたような・・・

CHAN(平和な日々) (4月22日 14時04分)


こんにちわ。なっなんて平和なの?いつまで続く事やら・・・

昨夜見た夢。。
場所は、以前からよく出て来るCHANが通っていた小学校の体育館。
何気ナシにのぞいて見るとドッチボールの試合をしているんです。
それが絶対運動なんて出来ないCHAN家の次女がジャージ着てゲームしてるんです。
普通なら何やってんの?って聞けばいいのに「そのジャージ結構良いやん?」とかって誉めてやんの。その後、体育館からいったん出て、回りを歩くんですが、途中、お坊サンが3人オキョウをよんでいるんです。
その中に一人あまさんがいて「うわぁ。初めて見たァ」って感心してましてた。そして校舎へ行くんです。
校舎へは何故か6年生の校舎へ行くのですが4組までしかないんです。(実際は5組まであったのに・・・)何故かセーラー服で居るCHAN(ダーリンが見たら興奮するかしら?)
校舎の中では同級性のヤローが居て、懐かしーと思いながらも雑談してるんです。
そして煙草したくてトイレをさがすんです。トイレの前には本屋みたいに沢山マンガ本が出してあって、貸し出ししてるんです。
「こんな所あるんだ」と不思議に思いながらもトイレヘ入ろうとすると入り用のスリッパの上に包丁が 1本キラッとして置いてあるんです。
無気味と思った瞬間目が覚めたんです。
学校の校舎はたまに登場するんですよねぇ。内容は違うけど・・・

ほほ (4月22日 14時08分)


夢は、
母(でも動物なんだよなあ)が、買ってくれると言って洋服やに連れていかれる。何か勝手にみつくろってる間に、私は私の買物をしだす。
赤と白のニットを購入しようとしたら、値引きしてくれると言う。
それなのに会計は、合計で51万いくら、、、カードを持った手が震えるわ〜あんた一体何買ったのよ?と私は母に詰め寄る。
母は、これ着せたら可愛いと思ったんだもん、と泣きながらダッフルコートかなんかのミニのやつを持っている。
彼女がそれ着せようと思ったのは、なんか動物だった。。。わけわからん〜

イセッタ (4月22日 14時58分)


はじめまして
私は夢の中で夢を見ていて、起きた私がゴキブリを食べたところで気味悪く、本当に起きてしまいました。

さくら (4月22日 17時15分)


みなさま!さくらです。
昨日の夢に大好きな先生が登場したの!しかも3日間連続で先生が登場してるのだ!
とくにおとといの夢は先生とキスする夢!!夢の中でも私はゴーインで私の方からするんだ!
そして昨日の夢はいやな夢だった!
先生に話し掛けても無視をされるの。それで私が泣いちゃうの。
今日、その先生に会ったの!んで「先生が夢に3日間連続出てきたんだ!」と言い、昨日の夢の話をすると、「無視してごめんね」って言ってくれた!!やさしい先生だわ。
そして私が「明日も先生が夢に出てくるといいな〜。1週間でもいい」って言ったら先生は照れたように笑ってた。
明日も先生に会えるといいな★それにしても私のファーストキスは夢が初めてだ。しかも先生と。

Basil (4月23日 7時17分)


今朝は久しぶりにとっても気持ち悪い夢を見ました。
数人で電車で旅行しているのですが、途中私はうち股がかゆくてしかたありません。
日焼けのせいだと思って日に当てていたら、ミニスカートからでている右の腿の内側がぼろっとはがれるのです。
皮膚の下は空洞になっていて、アリがうじゃうじゃと出てきました。
目的地の駅に着いて、降りようとしたら、鞄と財布を忘れてきたことに気付き、もう一度乗り込み、途中で飛び降りようとします。
で、諦めて乗っていると、仲間達は線路際になっているミカンを採りに飛び降りていきます。
最終的に着いた駅で電車を降りて、左の腿を見てみると、また皮はぼろぼろと壊れ、中からは羽アリが飛び出してきて、悲鳴を上げてしまいます。
誰も気にしないので、平静を装うものの、すっかり皮がむけてしまったうち股をさすりながら人に見せようとしていました。
あんなこと、本当にあったら気絶する・・・
またこの数日目が覚めると心臓がドキドキして動けなかったり、すごい疲労感があったりします。
起きているときもかなり思い悩んでいることがあるのに、夢の中でまで苦しいと、つらいです。

まりあ (4月23日 9時19分)


毎日、暑いですね。4月末なのに・・・・

今朝の夢は、どこかの駅のホームに立っています。
電車を待っているようです。あまり人はまわりにはいない感じ。
ちょっと離れてとなりに男性がいます。
顔がわかりませんが、知り合いではないようです。
あとは、夜のバイトのお店で働いている感じの現実的な感じの夢。
ストーリーは忘れたけど。

かのん (4月23日 9時47分)


今朝の夢〜
なんかいろいろ見ましたねー
1.
新しい綺麗な部屋に、男の人と居る。白っぽい明るい部屋。
シャワールームのチェックに行く私。石鹸かなんかが無いようだった。
2.
お化け屋敷の入り口で、人を待っている。恐がりなので、一人で入れないと知っているから。
でもお化け屋敷はえらくカラフルで明るい感じ。なんか、学園祭かなんかのノリ。
待っていたら会社の違う課の課長(41歳独身・顔よし(笑))がやってきた。一緒にお化け屋敷に入る。
3.
・・・・あ、忘れたわ。家帰れば思い出すかな・・・

emi (4月23日 9時58分)


こんにちは 夢 見たんです。
私が病院で点滴を受けているんです。右腕に1つ、左腕に1つ、左の指にも1つ看護婦さんに「全部で10本あるからね」なんて笑顔でいいわれちゃったんです。
私のおばあちゃんが付き添ってくれていて、後はよく覚えていないんですが、好きな人も登場していたのは覚えています。

ひろ (4月23日 10時15分)


こんにちは〜。ここ最近イヤ〜な夢ばかりみています。
この間はカブトムシ大の怪虫が私の顔にはっついて取れない夢を、その次は、烏が私に止まってはらいのけようとしたけど、なかなかどかない
やっとの思い出はらいのけたら(なぜか指に止まっていたので)烏のつめのせいで指に穴があいた夢を、 今日は首にミミズがまきついて取れない夢を。
このHPの夢判断を見る限り、全部身体への警告みたい。
とりあえず具合は悪くないけど、一度病院へ行った方がいいのかしら?

しのぶ (4月23日 11時11分)


今朝の夢。おぐさんが出てきたぞ。
ストーリーを話すと長くなるからやめるけど。
・心霊写真を飾ってある居酒屋
あれ?飾ってあるポスターや写真が心霊写真に見える居酒屋、かな?
・ダイビングの友達
・通り道から丸見えの女子トイレ
・最終電車
おぐさんが「最終に間に合わない〜」と叫びながら、それまで履いていたアイボリーのサンダル(ポックリさんみたいな底の厚いやつ)を脱ぎ捨てて、裸足で走って行ってしまった。
私はその電車には乗れないことが前もって判っていたので、おぐさんのサンダルを持って駅までトボトボ歩いた。

akka (4月23日 13時19分)


「鬱」が私の中で性懲りもなく叫んでます。
「どうして明るくて楽しい会話をする人格だけが愛されるの?私だって、あなたの人格のひとつであることに変わりないのに、そっちだけ愛されて、私は認めてもらえない。そんなの理不尽だ!」って。ずっとずっと叫んでます。
「鬱」という名のこのコは、どうしたら穏やかに眠りについてくれるんだろう?消え去ってくれるんだろう?

どんなにすごいF1パイロットだって、全戦完走・優勝なんて出来ないんだから、一般人の私の日常生活が100%な訳、ないってことで、いいですよね?
何かの本にも「どんなにすごい野球のバッターだって3割ちょっとしか打てない」って書いてあったし。
夢・・・・・前の部署にいた「させこちゃん」が私がいるところに配置換えになって来た夢を見てしまった・・・・・逆夢逆夢っ!

CHAN (4月23日 14時24分)


う〜ッ。ムシムシムシ暑いですね。もしかして雨降る前ぶれ?
昨夜見た夢・・・
パチの夢でした。が、普通店に入って座る所は1人用でしょ。
ところが、その店は2人用なんです。しかもドル箱が風呂のおけ(笑)丸いのから長方形からいろんな形があるの。
フィーバーしたら水の入ったおけに玉を入れるの。
知らないかっこE〜兄ちゃん達がCHANに、いろいろと質問してくんのよ!ダーリンの事で!むかついてたのよねぇ。
そこで目が覚めたんだけど・・・ったく変わった夢でした。

nini (4月23日 14時26分)


なんだか眠れない日々と食欲減退の日々が続きおまけに冷房の風に弱いので、のぼせたような状態になってしまった。
まあ、そのうちよくなるだろう!
今朝の夢:砂浜の小屋に入って、@と二人で寝転んでいた。
そうしたら@にキスされた・・・@の舌が短く切れていた。
ああ、願望なのね・・・逆夢にならないで欲しい〜〜
ええ〜〜ん!!眠るのが恐いよ〜〜