ラズベリーシスター (5月11日 15時54分)
トイレいったら、夢思い出した?
場面は、前に住んでいた家。いきなり引っ越しすることになり荷造りをはじめる。
ラズは次の家(現在母が兄と住んでいる)へ行きたくない。
母はなんだか意地悪な感じで、ラズを一人残して行くような感じで、邪魔者扱いされている。ラズは「あんな不便な所になんで行くんだろう?」っと思いながら毛布にくるまっている。
うーん、「ソフトやな感じぃー」な夢。。。なんて書いてたら雨が降っているじゃないのさっ。超ムカツクぅ〜って感じぃ〜。クネクネ〜

えんじゅ (5月11日 16時38分)


夢の中まで人格破壊進行中
今日の夢・・・外部の影響をもろに受ける自分を表す夢

ある街でお仕事をしています。でも、何の仕事か又、オフィスもわかりません。
で、とにかく中国の一団体をお迎えをする為に港へ行かなければなりません。
車で迎えのですが自分の車は、修理か点検らしく代車に乗って運転しています。
がその車は、F1に出てくるような車体の低い赤い車です。(夜F1が放映しいてたからか?)
港へ向かう時にある立体駐車場へ止めるのですが、そこでいつも行く美容師Sさんに会います。
Sさんは、管理人の人のご厚意で3階か4階の駐車場の奥に、二間の部屋を作ってもらい暮らしていました。
別に家がないわけでは、なかったんですが・・・
で、Sさんを乗せ赤い車に乗ってドライブをしながら深刻そうな話をしています。
駐車場に帰って・・・翌朝私は、港へ向かおうとして駐車場へ行き車に乗った所で管理人から「Sさんが・・・」Sさんは、自殺したようです。
信じられなくて探し回ったのですが、居ません。
そして、二間の部屋をのぞいたら手前の部屋には、服などが散乱としていたのですが奥の寝室は小奇麗で、布団が敷いてありました。
そこには、奥様?が寝ていてSさんが死んだ事をわかっていらっしゃいました。
2人で部屋を出て・・・

港。 (5月11日 17時32分)


ねむってばかりじゃなくて、もっと活動しなければ。
もっと考えなければ。
郵便局にまにあわないかも。
ぎんこうに口座つくんないといけないよぉ。。。 (;;)

アクネちゃん (5月11日 18時39分)


運転免許ほしいなーって思ってたら、車を運転する夢を見ました。
トラックに乗ってるんですよ。それも荷台のないヤツ。
アクセルとブレーキの踏みかえ(?)がうまくいかないので、両足を使ってました。

ヨーコー (5月11日 18時57分)


昨日見た夢です。
海パン(しかもビキニ)姿の男の人と腕を組んでる。
私は普通の服でした。
家に帰ってから事典へGO!気になる・・・

ほほ (5月11日 19時38分)


昨夜、ローマンホリディから帰って参りました〜。
あ〜よかったよぅ、ローマ。
現在と過去が同居する街、古代ローマの先達が創造したものの偉大さ、美しさに心打たれて参りました〜。
丘の上の緑にポツポツと咲いてるポピーも、太陽に向ってまっすぐ細い首を伸ばしていて、マネモネの絵画のようだった〜。
昼間っからビールを飲み、うつろな視線をサングラスで隠し石畳を歩き回って足をやられ、運動不足をしみじみ感じましたが。
あ〜〜幸せだったわ〜思考能力奪われて買物もしちゃったし。
夢は、あまり見なかったな。バクスイしていたので。
さっき昼寝をしたら、納豆の夢をみたわ。

akka (5月11日 21時54分)


今日、テレビでhideちゃんが死ぬ前日に収録された番組を放映するので、1年以上続いていたビデオの無い生活に別れを告げましたっ!小雨の中、腰骨をみしみし言わせながら駅からアパートまで10分強頑張って歩きました。
ほんの4キロくらいの重さなのに、つらくって「もう嫌だぁ〜っ!」と思いましたが、「X魂見せてみろっ!」と自分に言い聞かせてお持ち帰りしました。
見られる地域の方、是非見て下さい。ホレてくれたら、嬉しいです。テレビで紹介されてた、あさって発売になるhideちゃんの「ピンクスパイダー」って曲がちょっと耳に痛いです。
これからビデオの接続作業っす〜。これで、妹に撮ってもらったのに見られなかったXのドームのビデオも見られる〜(感涙)!週末は一人で勝手にhideちゃん追悼ビデオ堪能会っす。

ぱぱいや(旧おばさん) (5月12日 7時48分)


体調不調を訴えている方が多いようですが…早くよくなるといいですね。
先日、お医者さんに、春は、冬の寒さを通り過ぎて、気がゆるんでる所に、昼夜の温度差に体がついて行けず、だるい、体が重い等と、不調を訴える人が、増える、栄養をとって、良く寝なさい。
と、言われたが、夏は夏で、暑さが…とか、冬は、寒さで…などと言われ、結局、一年中健康管理はしっかりやれと言う事ですかねぇ?お医者様?(…ちょっとぐれてる)
毎年、この時期風邪をひく私は、昨日もあたまガンガン体中暑い〜と、唸っておりました、が、面白い事があったので、一筆…

私が頭ガンガンで火を吹いて寝ている間に、ガスの火をつけっぱなしで、遊びに行ってしまった旦那。
それを見つけた私は、「ちょっとー、なぁんでつけっぱなしで行くかあ〜!火元は注意せんとあかんやんけぇ〜!むっきぃー!!ぶりぶりよぉー!ちょっとぉー火が消えないじゃないのぉ〜」と、夢の中で八つ当たりされていた。
可哀想な旦那。熱が出ている時って、砂漠だとか、喉が渇くとか、そん手の夢みますよね。
で、よるごはんにも、起きられなくて、旦那は、自分で即席ラーメンを作っていた。あわれ旦那さまぁ、たまにはラーメンもいいっしょ。
少しまどろんだ後、水分を求めて台所に行き、オレンジジュースとたわむれていると、何やら右手から熱気が…右手はガス台…「おぉ!火がついてる!なんてこったぃ!」
「あれ?夢か?あれ?私は今起きてるぞ!おぉ!正夢だぁ!!!」風呂に入ってる旦那を、呼び付け「正夢!正夢!正夢見た!」「見て見て!火ついてる!」急にこんな事言ったって解んないよね。
眉間にしわ寄せて風呂に戻る旦那。
あーあこんな私に付き合うとは、なんて可哀想な旦那。
と、こんな事がありました。え?よく分らない?
すみませんね、まだ脳みそ溶けてますので、要は、「正夢を見た!」でした。あしからずぅ〜
”おばさん”と書く度に、老けていく様な気がするので、変えました。
かと言って”ピチピチぎゃる”だと殴られそうだし…(誰に?)
早く元気になるよう、寝かせてもらいやす。では…ぐふっ すぴぃ〜むにゃむにゃにゃ

まりあ (5月12日 9時14分)


今日みた夢はストーリーがおもいだせません。
でも、誰かと自転車で坂道を下っていたなー。
あ、あと、やさしい微笑みの男性が、「靴をお届けにきました」と言ってアタッシュケースから靴を出そうとしたら、目覚ましのベル!
うーん、もうちょっとで素敵な靴がもらえたかもしれないのにー!知らない男性だったけど、素敵でしたー!!

shino (5月12日 9時17分)


土曜日の夜中からハナタレ小僧になっていたと思ったら珍しく風邪をひいてしまい、きのうは日中カコナールを飲んでダウンしておりました。
急ぎの仕事があるのでどうにか仕事再開しております。みなさまもお気をつけてくださいまし。

そんなわけで、きのうの日中見た夢
ジャンボジェットを操縦している。(映画みたいに機長に代わって操縦しているらしい)
とりあえずひろい道路に着陸しようと高度を下げるが、誰かが「近くに空港がある・・・」といっているので、空港の方に旋回する。
操縦に慣れていないため、空港の建物の柱をくぐるように機体を斜めにして空港内に入る。柱をくぐったとたんはるか下に滑走路が見えたため急旋回。
乗客が一斉に「うわぁー」と声をあげるが、どうにか機体を持ち直して滑走路に進入。
高度を下げて「無事着陸できる」と思ってほっとしたところで目が覚める。

SHIO(沈没) (5月12日 9時37分)


あーそうだー・・・昨日の朝、すっげー夢見が悪うございまして・・・
大っっっっっ嫌いな父親が出てきて、ひっっっっっっじょうに嫌な思いをさせられた・・・
現在の私の身辺は、ここで書くにはあまりにはずかしいので、ちょっと書き込みを躊躇してしまうので、控えます。
んが、まじで現実に起こりそうな夢だったので、起きた時の気分の悪さと言ったら!!
しかも雨だったし・・・ ふぃー

りょう (5月12日 10時32分)


きのうみた夢なんだけど・・・
天使が重力を調整したから転ばないように気を付けなきゃ
みたいな事をいってて足が重くて自由にならないの。
すごく不思議な重さで気をつけて階段をおりてるんだ

ヨーコー (5月12日 11時13分)


昨日の夢
会社の人がコースターを配ってた。私ももらった。
最近リアルで意味不明なのが多いなあ。

CHAN (5月12日 13時09分)


こんにちわ〜。昨日に引き続き本日も平和だ〜。
昨日の夢。。。
場所は小学校の行く道の途中の道。この場所は、よく出て来るんです。
そこでパチの店にダーリンと行ってCHANは1箱イッパイ出し、ダーリンは4箱イッパイ出して帰る夢。
場所が変わってCHANの身内一同は東京へ行っているんです。
そこでSAMPと合流する事に。ところがナッナント悲しいお知らせが・・・
中居クンが居ないと思って聞いてみたら亡くなったと・・・(無気味)一緒に行動してるんだけど、CHAN1人だけ涙止まらずずっと泣いているの。
泣いてる顔をつよポンが一生懸命涙ふいてくれる夢。
そして夢の中で無気味な予感と思ったら父親の実姉が亡くなったとの知らせが入る。
場所は神奈川県になっていて、どうみてもCHANらは関東方面に住んでる模様。
あれ?って思った時にウトウト目が覚めたの。
久々に夢覚えてる〜と思ったら非常に無気味な夢でした。

港。 (5月12日 13時45分)


漢字がひと文字だけ、バァン と浮かび上がるユメ。
いつものパターンと、違う。

えりこ (5月12日 14時30分)


変な夢を見ました。
気になっている異性(≠現在の恋人)からキスされて、良い雰囲気になっていると、妹と知らない女の人がやってきて、そのひとに変な薬を渡しました。
するとそのひとは頭と服だけを残して溶けてしまったのです。妹たちはそれからも私の周りのひと(すべて異性)を順々に殺していきました。
私はそれを見て、「ああもう触れ合うことはできないんだなあ」と思ってがっかりしていました。

まじ (5月12日 14時53分)


今朝、2週間ぶりくらいに夢を覚えてました。(部分的にですが)
初恋の人と、その次に好きだった人と、現在の単なる知り合いと私、の男3人女1人で、ちょっと暗めの部屋で、軽く呑んでました。
テーブルはカウンターっぽい細長くて高さの高いもの。いすも止まり木っぽいやつ。
そこで出された赤ワインがめちゃくちゃいいもので、ものすごくおいしい。それまでに何杯か呑んでたのみ代は3千円くらいで、そのワインは1杯2千円。
あら、結構安かったのね〜と思った。
なんかしたしげに話してて、途中で2番目に好きだったがすでに結婚していたことに私が気づくと、カーテンだか半分開いた扉だかのむこうに真っ白いウェディングケーキらしきものが見えた。
ワインとか昔好きだった人は意味がのってましたけど、ウェディングケーキって???
これって密かな願望の夢なんでしょうかね〜。(^^;)

なみちゃん (5月12日 15時54分)


昨日の夢。歯をみがいてて、歯が真っ白になる夢を見た。
起きてとても気分が良かった。