みるみる (6月30日 9時59分)
おはようございます
今日も暑いですね。私もバジルさんみたく水浴びしたいです。

今朝の夢。
何か悪いことをして「懲役14年」を言い渡された。
しかし「ってことは、いい子にしてれば7年ぐらいで出られるかな?」などど考えている。
悪人です、私は。

雫 (6月30日 10時03分)


毎度雫でございます。
今日で6月も終わりですなぁ〜〜〜ということは!あら、1998年も半分終わってしまうのねぇ〜(さめざめ)

毎年「今年の夏は乗り切れるのだろうか?」と不安に思う汗っかき人間です。
多汗症なんですかね?えっ、肉付きがいいから?どないやねん!(一人ツッコミ)
でも、冷房はあまり好きじゃない>天邪鬼

力尽きて眠りにつく・朝の繰り返し・・・
XXX夢にも四季があるんでしょうかねぇ〜XXX

ねぼすけ (6月30日 10時42分)


はじめまして、いつもここで夢占いを楽しんでいたけど、このページに来たのは初めてです。
昔から何度も見る夢で学校の夢があるんだけど、大体階段と廊下しか出てこない。
それと下駄箱。
そしてそこにいる僕はいつもなにか焦っていたり、誰かや何かを探していたり。
何度も何度もこの同じような夢をみるんだけど、なにかあるのかな?

今日も暑いですね。こんな日はやる気がしない・・・
また自分のベッドにもぐって夢を見たい・・・・

PALM-12 (6月30日 13時15分)


昨日見た夢(虫、殺虫剤、金魚)を夢占い事典で引くとかなりエグいことが判明しました。
いやはや.......

今現在、会社でやってる仕事がいわゆるDEATH MARCH(死の行進)ってヤツなんで、疲れてるのかな(その上、盲腸にかかるし......)。
あっ、ちなみにDEATH MARCHは、「納期に間に合わない仕事」って意味です。

ほほ (6月30日 13時17分)


私の夢には、まりあさんがちょい出演。

古びたアパートの前を通りかかった私とまりあさんと数人。
まりあさんが「ずっと部屋の空きを待っていた。ここに引っ越したいから大家さんに今すぐ聞いてみたい」と言う。
ものすごいオンボロアパートなので、え?ここにそんなに入りたかったのか、と私は驚いている。
私はそこに住んでいるよう。
大家さんはそこに住んでいないことを知っているので、そう言う。
たしか契約の時の書類とかに連絡先が載っていたと思うからすぐみてあげるよ、と言って中に入る。

外観はボロいのにエレベータがついている。
私は住んでいるくせに久しぶりに来たようで、いつのまにこんなんついたんだ?と思っている。
4Fに行く途中で、3Fでまりあさんたちを降ろす。
そこには、革張りの大きなソファ(事務所系の)がいくつも置かれて先には簡単な遊戯施設などもある大きなスペースになっている。
新しくはないけれど、なかなか立派な設備。
人があふれている。

私は、立派なのはこのフロアだけだから、と言って、彼女たちをそこで待たし、自分の部屋に向かう。誰かも一緒。
エレベータには知らないコギャルが2〜3人のっていて、ドアが開くなり「るせーんだよ、ばかやろう」と平坦に悪態をつく。
どうやら変な人がのってこないよう予防のために悪態をついているらしい。
私たちは「ひとりでエレベータに乗るのは危険だ」という話をしている。
そのあと、私は書類をさがしていた。

ラズベリーシスター (6月30日 13時38分)


*今日の夢*
とても沢山教室がある学校の様な場所にいる。
周りに知らない女性が沢山いて、誰か有名なミュージシャンが亡くなったようである。
みんな慌ただしく情報交換しているが、ラズには誰が亡くなったかはわからないので教室を出る。
すると大学の合格者発表が貼りだされていてのぞき込むと、「ユカちゃんが大学に落ちた!」っと周りの人が驚いている。
ラズは「いつの間に大学行く歳になったんじゃい?」と思っている。

CHAN (6月30日 13時39分)


夢。。。
少ししか覚えていないのですが
会社の最寄り駅。CHANは各駅電車へ乗らないとダメなのに誰かを待っている。
待ってる人の姿が見えた時電車が来て走って飛び乗りする。

shino (6月30日 15時47分)


きのうの夢
ヒックスヴィルのメンバーに会う。(これで二度目)
野外ステージを見る。(コンサート前の下見のような設定)
ステージ全体が黒い。何度かここに立ち寄るとその都度ステージの長さが違う。

場面転換。山に行ってカメラで小鳥を撮影している。
場面転換。両親が離婚するらしい。
場面転換。知り合いの女性パーカッショニストと、見知らぬ人が、実家に引っ越してくるらしい。
場面転換。服を着たまま風呂に入っている。

バジル (6月30日 16時52分)


今日はこのあっついのに急に思い立って大掃除してしまいました。
でも、おっきな棚の整理と3百冊ほどの本の整理をしたところでおしまい。だってぇ、基本的に掃除がだいっきらいなんですもの。
今度ダンナさんをもらうなら、お掃除が上手な人がいいなー。
料理と洗濯機まわすのは好きなのに、お掃除だけが・・・まったく才能なし。
お掃除好きの白馬に乗った王子さま、年齢は問いませーん。
欲をいえば漁師さんがいいな。

ろー (6月30日 17時01分)


うちの大学の近くには甘口小倉抹茶スパ、イチゴクリームスパというメニューのある喫茶店がある。
かき氷もデカくってシングルで直径30センチ高さ30センチ以上でそこに様々なシロップがぶっかけてある。
ちなみにダブルというもっとデカいのもある
いずれも体育会系の新歓御用達である

wakako (6月30日 22時04分)


今日は梅田LOFTに行ってきました。何故か突然行きたくなって。
笠井正博という水と光とか風と波などの絵を描く画家がいるのですが、私はその人の小さい絵をもってるんですわ。
200枚中12枚目のシルクスクリーン。
一目ぼれして購入。1万円だったんですけどね。その絵と同じ30枚目の絵がLOFTにおいてあった〜。感激。

他にも数点置いてあって、でっかい絵がすっごくよかった!
なんか、両端は濃いブルーで中央に奇麗な青い水柱がたってるような作品にひとめぼれ。
まず、遠めでみて、その絵の迫力と、タッチからもしかして、、と思って吸い込まれるように、近づいていったら、笠井正博作品だったんです。
うーっ!いつか、手に入れるぞー。でも、飾る場所が;;;
他にも数点、別の画家さんですが、惚れた作品がありました。
ラッセンとかヒロヤマガタのように、バカ高くなくて、手に入れられる金額なのが嬉しい。
待っててね〜。絵達よー。君らは私のものよ。ふふふっ。

それにしても、私ってほんとに水性だよなぁ。。。
惹かれる絵や写真はもちろん、夢にもよく、水がでてくるし・・・。
あとねー、アロマコーナーも充実してました。LOFT〜。
今日は、なんか楽しかったわーー。

ハズ (6月30日 23時25分)


最近 夢見てない ウウウ
そのかわり 寝言いっているみたい それも長い寝言
ラズは、それを逐一 あとで報告してくれる
なんでも 夢の中で 仕事をしているようで 工事業者と仕様打ち合わせとか
値段交渉をしているとのこと、現実でも同じことをしているのに・・トホホ

あっ日曜日 夢見たいの 思い出したぞ
よく覚えていないけど、豪華客船にのり、みんなの騒いでいたような
あしたも暑いかな、夏の苦手なハズでした。 

こー (6月30日 23時36分)


ああ眠い。今日は寝ます・・・。
うう、でもイングランド×アルゼンチン戦が見たい・・・イングランドにえらいかっこいいひとが、いるんですよぉ(^^)。
そんなトコばっか見てる私。

わたしは・・・わたしはカリメロに似てるって言われたことならあります!
なんでじゃ〜。

ほほ (7月1日 0時23分)


言いたくなかったんだけど(ぢゃ言うなよー)
「南極2号」に似ていると言われた中学時代。
短期間だったが、一部に「みなみちゃん」と呼ばれていた。
それって、、、嘆かわしいのか、ある種名誉なことなのか引きの強さに関連していることなのか、、、深いものがあるよ、ふっ(吐息)

あとは、ヒラメ。
ディズニー美女って、たしかに魚類な顔してる、けどH人形、魚を経て、アニメ女に昇格したことは喜ばしい。
でも、いちばんよく言われるのは「隣のクラスだった○○ちゃん」「友達の友達のXXちゃん」の類の 超一般ピープルのそら似の皆さん。
で、「その人は今シアワセ?」と聞いてしまうのが常。

バジル (7月1日 7時20分)


おはよーございます。泳ぐ夢を見ましたー。ぶくぶくぅ〜って、気持ちよかったです。
で、右手に棘がちくっと。ふに〜・・・。

昨日から気持ちいい夢2連発。
昨日の勝新の息子(名前忘れた)の夢も、気持ちよかったんだった。

niniさんって漁師さんが好きなんですか?
それとも漁師さんなんでしょうか??

夢雄 (7月1日 10時21分)


夢占いを見始めたらとたんに夢を見れなくなった。
みなさんとてもアットホームな雰囲気ですね。これからもこのページの一読者としてよろしく。