音 (7月27日 0時34分)
夢の出来事、、、ある意味当たっちゃいました(TT)
けど、私には諦められないので諦めません、、、
あやうくピエロになる所でした、、、ピエロだけにはなりたくないです、、

みみか (7月27日 3時29分)


夢占いに凝っていて、いろんな本を買ったのに最近は、起きたとたんに忘れてしまう。
私は、カラーの夢を見ます。 友人は、モノクロの夢しか見たことがないという。
とてもきれいな色が夢では見れるから、素敵な気分で目覚めます。

さな (7月27日 4時06分)


最近、よく「吉川ひなの」ちゃんと友達になる夢を見る。
ひなのちゃんは、わたしにとって”憧れの人”で、SapuriのCMや、PureのCMを見る度に、「ひなのちゃんみたいになりたい」と思う。
そんな私にとって、ひなのちゃんと友達になる夢は、何よりも嬉しいことだ。
そして、そのことを友達に話したら、「夢ってだいたい逆になるんだって」と言われた。
それは、ほんとうなのですか?誰か教えてください! 夢占いが面白くて、みていたら、このコーナーをみつけて、ちょっと書いてみたんです。
・ポイント
夢は逆になるとはかぎりません。そんなことありませんよ。

まるまる (7月27日 4時35分)


まるも、夢はカラーが多いです。
必ずしもいい気分とは限らないんだけど。
色の意味が組み合わせが多すぎて解釈に困ってしまいますよね(^^;

バジル (7月27日 5時51分)


今日は眠れないまま朝を迎えてしまいそうです。
なぜか眠るのが怖い時ってありますよね。
眠りに落ちていくのがとてもこわいんです。
ふたつほど夢を見ましたが、時計を見たら30分も経ってなかった。
ひとつ目の夢は現実に起こるとダメージが大きそうな夢でした。
というか、たまに現実でも体験している感情を夢の中で体験しました。

ふたつ目は滝沢くんがでてくる夢でした。
滝沢くんの前で恥をかくというのも現実だったらかなりダメージ大きそう・・・。
夢でよかったぁ〜。
って現実に個人的な付き合いする可能性ないんだけど。
自分でつっこんで苦笑いする朝でした。

みみか (7月27日 8時32分)


まるまるさんへ ;カラーの夢を見るそうですね!あまり皆が信じてくれないからうれしくなっちゃった。
うーん、昨日は寝てないし、今日もあまり眠れない。
だから夢が見られない、なんかさみしい。
夢占いの本たくさん買ったのに、すごく損した気分。
じゃあ寝ればいいじゃん; 寝るタイミングを失って、しかも仕事も忙しい。
誰か!安眠を誘ういい方法を教えてね。
いってきます。夢が早く見たい!

みすてぃ(7月27日 8時35分)


2、3日前に見た夢。
何人かで運動する場面。
最初逆立ちし、続けて前転する。・・・ていうだけなんだけど^^;

ブレミッシュ (7月27日 9時25分)


友人から聞いた夢:
僕と二人で洞窟に探検に行ったが、洞窟の中でマグロを持ったオッサンの大群が暴走していて、僕がそのオッサンの大群に踏みつぶされる。
この話の場合、なんかすごく笑えるので、あえて意味は調べない方がいいのかもしれん。

さくら (7月27日 9時30分)


ひなのちゃんが出てくるって?いいなぁ。
私も憧れのひとです。ひなのちゃんは。
有名人が出てくる夢はここの夢占い事典によると「憧れが高まってる」とかいてありましたよ!

nini (7月27日 9時44分)


夏だわ〜夏!!
さて、夢の話し・・・今朝の夢です。
津波に襲われるという夢・・・
田舎の海にいました。すると津波がドッパ〜ンとやってきました。
私は無事で、その後に「@は大丈夫なのかな??」とめちゃくちゃ心配している夢でした。
夢の中で「@は大丈夫だよ」といわれました。

私の環境は変わっても、@は大丈夫なんだと信じておりますが・・・環境の変化、急転・・・悩んでも仕方あるまい!
かかってきなさい!

うさ (7月27日 18時00分)


デジャヴって本当にあるんでしょうか。
私は結構体験しているのですが。
そのほとんどが、夢で、人が話して言う事柄について「あれ?」と、おかしく思って覚えていると言うパターンなのです。
何かが変だから、印象に残ると言うか。
デジャヴを体験したことのある人ってどんな感じですか?

八言 (7月27日 21時38分)


最近、芸能人がよく出てくる・・・。でも、何故浜ちゃん&安岡力也??
昨日見た爆笑夢
「水洗トイレに、生の肉を必死に流そうとしている」でした。
この作業を理不尽にも思わず、きちんと水が流れないことに(当たり前や!)いらだってました・・・。
夢判断する価値もない夢ですね。トホホ。

かのん (7月27日 23時53分)


そういえば2,3日前の夢。
意中のカレが眼鏡かけて腕枕してくれた。
舞台は会社の寮。
眼鏡がポイントかしら。カレは目が悪くない。
で、次の日それが分かった。
あたしは現状の認識が甘かった〜
いや、別に悪い方向に甘かったわけではないんだけどーさーーー
早く白黒つけたい、恋愛悶絶隊隊員かのんでした。
ま、あせらずいくさ〜

まるまる (7月28日 0時12分)


「不眠症のときには、眠る前に1杯の牛乳を飲むといい」という話
実は昨日、仕事先の人に教えてもらったとこなんです。
眠りにつく為の本にのってるらしいですね。
他には、電気をめいっぱい暫く明るくしておいて、突然真っ暗闇にするという話も聞きました。
でも、その「眠りの本」読んでた人、いつも眠そうにしてる人なんですよ(^^

みみか (7月28日 4時08分)


昼下がりに、急に睡魔に襲われて、コクリ・・・コクリ・・・していたら、お腹がすいていたのでしょうか、カツ丼の具となった私は、見ず知らずの人に食べられる運命を悲観して、家出?(どんぶり出?)を、決行しようと誓っていた夢を見ました。
目覚めると、資料の上には、しずくが!・・・よっよだれ?
こっそりと、拭いたのである。 情けない。
たいした意味のない夢だった、久々の夢だというに。
だから夜眠れないのかも?
アロマのお勉強して、心地よい眠りをget!できますように。
友達にもらったラベンダーのエッセンスがあったので、ちょっとあたためてみようかな。