ぴかちゅ− (9月17日 14時08分)
**夢**
彼氏が家に泊りに来たのですが、なぜか中学の時の友達A(男)も家に泊まる事になって、3人で私の部屋で寝ようとしてるんです。
そしたらAが私にえっちを求めたり、キスしたりしてきたりしたんです。
当然のように彼氏は「何やってんだよ!」みたいな事を言ってました。
ここからが気になるんですけど
Aが、ゾンビって言うのか、幽霊って言うのか分からないけど、そんな生き物になって彼氏を襲おうとしてるんです。
それでぴかは「キャ−!!」って声をあげて、隣の部屋で寝ているお父さんを呼びに行きました。
部屋に戻って「**!!(彼氏の名前)」って呼んでも返事がなく、変な生き物の姿もなく、布団の上に何かに包まれててヒザから下だけがないんです。
そこで目が覚めたような・・・・・。

その夢を見てる時、夢の中で何度か自分から夢から覚めようとしてるのが分かりました。
こんなにコワイ夢を見たのは本当に久しぶりだったぁ。

kopyon (9月17日 20時41分)


自分の子供が産まれて、抱いてる夢を見ました。
結婚した相手もいて、その人は知らない人でした。
子供は、双子で男の子と、女の子でした。

最近、とても眠りが浅く、何個も夢を見て、しかも覚えています。
深く、ゆっくり休めるようにならないものでしょうか…
・ポイント
自分の子供や赤ん坊を抱いているのは現状の不安、双子は負担や選択肢をあらわします。その不安の正体がわかればいいのですが・・・

まるまる (9月18日 5時03分)


昨日はなんか楽しい夢を見ました(^^
最近嫌になるぐらい恐い夢が続いてここで愚痴ったので、きっとまるの夢の管理人(?)が気をきかせてくれたのかな・・?

ちょろ (9月18日 7時25分)


夢の中で、ご飯を食べたおいしかった。

みるみる (9月18日 10時18分)


今朝の夢:
春。田舎の畑。
晴れた日に強い風が吹いている。
小さな桜の木に花が咲いている。
花はしっかりしていて、いっこうに散りそうにない。
母と二人「ちゃんと手入れすると、60年ぐらい咲くんだよね。」と話している。
他にもいろいろと花が咲いていた。
なぜか(春なのに)トウモロコシの花も咲いている。

桜って、あんまり良くないんですよねぇ・・・困ったわ。
・ポイント
状況にもよります。ご心配なく。

古やっこ (9月18日 10時57分)


今朝の夢。
道端に小鳥の雛が落ちていた。背中と尾のあたりが黄色くて、羽根がほわほわしている。(私はなぜかスズメの雛だと思っている。)
巣は倉庫の側の電線の上にあった。親鳥もいる。
私は道のよく見えるところに雛を置き、少し離れて親鳥にむかって「ピーピー」と雛の真似をして親鳥に気づかせようとした。

程なく親鳥が飛んできて雛に近づいたが、連れて行きたくてもどうにもならないようだった。(雛はまだ飛べない様子...)
私はだんなに、この雛を巣に戻してあげて、とお願いする。
しかし、手持ちの脚立では届かない...。
確かここの倉庫に梯子にもなる大きな脚立があったはず、と探しにいく。
倉庫の入り口は狭くてかがみながら中に入ると、少し進んだ中の方は少し広くなっていて会社の人(男性)が数人、機械と手作業で木の舟のようなものを作っていた。
小鳥の雛はかわいかったよっ。(^ ^

ジュカ(9月18日 11時29分)


皆さん聞いて下さい。
昨日友達の家に行ったらAB型の集まりで、女4人そろいもそろって同じ血の通った話をしていたら、こどものはなしになって
一人の子が「あたし、占えるよ。何人生まれるかどっちが生まれるか」っていうから、試しに今おなかの 大きい子がいるのでその子を見たら女の子で一人っ子。
既に出産してる子を占ったら男・女で二人。現にウエは男の子。
自分のお母さんを占ったら男女女で当たってた。
じゃあアタシもアタシもって占ったら、出来ないといわれた!!!
ショック。
三人はうみたかった。しばらく口聞けなかった。だって何回トライしても結果は同じ。

その占いはじぶんの髪の毛を5円玉に通すやつなんですが、そして人にその通した髪の毛と五円玉を持ってもらって自分の右手を差しだし、小指側の横で五回縦に落して上げてと繰り返します。
ん、活字じゃ伝わり難くてすんません。
そして手のひらの真んなかに静かに近づけ、回ったら女の子、縦ゆれが男の子。
それを繰り返すと自然にひとそれぞれとまるんです。3回でとまったら3人とか。
・ポイント
その占いはダウジングの原理を使ったものですね。単純な質問形式で割とよく当たるものですが、その時のジュカさんの体の状態にもよるので気にしないでください。この方法は過去から現在にかけての的中率はなかなかのものですが、未来のこととなると果たしてどうでしょうか?

CHAN (9月18日 11時56分)


夢。。。
久々に記憶あります。初恋の男と幼馴染の子。
場所は学校。
皆同じクラス(何組か出ていない)
違うクラスの子が私の初恋の子の事が好きで教室に相談に来た(授業中)ところが私に気を使って私には相談しない。
私は夢の中では初恋でも好きでも何でもなく、しきりに「ハヤミ君ハヤミ君」と叫んでいる。ハヤミ君とは同じクラスの人気者。
チャイム鳴る前に集団でトイレに行く時に目がさめる。

実際ハヤミって子は全然知らない子。誰じゃ?
知らない名前の人が登場すると「え?」って思います。

ドリーマー丘 (9月18日 12時14分)


私は、いつもカラーで夢をみます。
白黒なんて見たことないから想像もつかないけど、かなり”レトロ”なかんじに映るのかなー?
一度、白黒で見てみたいです!

ジュカさん、気を落とさないでくだはい。。。
占いがそうでたとして、そんでもって、よく当たってたとしても、未来は自分で築いていくものサッ!
未来なんて占いきれるものではないのだ。だからこそ、未来なのだ。

まりまり (9月18日 12時31分)


ジュカさーーーん、何だかその気持ちわかるー。
色々なことがあって、私もずうーっと子供ができないと思っていたもの。
放射線とか。薬品とか。間違ってたくさん薬のんでしまったとか。
子宮内膜症の症状があったり。。。
それでもできた。
本当にできるときはできるよ。。。。

すみれ (9月18日 12時57分)


あのね、私は昔、占いで、22才で死ぬっていわれたんだよ。
でもしっかり、23才の誕生日を迎えたよ。

TR(9月18日 13時54分)


たぶん自宅に戻る途中だったと思います。遠くのほうで雷が激しくなっていました。
別に避ける意味はなかったと思うのですが、普段とは違う道を通り家路につこうとしていたのだと思います。
すると、先程の雷が落ちたと思われる一軒の家が火事になっていました。

ラズベリーシスター (9月18日 14時05分)


本日の夢いってみよぉー!!
1.ラズの昔住んでいた駅前に会社の同僚と一緒にいる。
2人で夜に某ドーナツ屋に入り、コーヒー&オールドファツションを頼み食べている。2人とも深夜なのにテニスをしに行くところであーる。

2.(断片的な夢)
雪の中を歩いている。雪は腰まであり、見知らぬ人と一緒に歩いていると途中ですっかり雪はなくなってしまった。

ハルキ (9月18日 14時30分)


最近はぼんやりとしか夢を覚えてません・・・。
見たことは見たんだけど・・・。
夢の色、私はカラーですよ。言い切れます。
いつか「カラーの夢を見るのはスケベな人」って言われたけどそんなわけねーや!
白黒の夢の人のほうが見つけにくいです。

八言 (9月18日 15時33分)


ブレミッシュさん>八神庵、御存知でしたか(^^)。
夢の中で、彼になる・・・と言うのは、たいてい彼の容姿になっていて、しかも誰彼かまわず喧嘩ふっかけていたり、あるいは、彼特有の、暗く激しい精神状態になってて、夢の中で誰かを異常に憎んでいるんです。
「憎い、憎い、憎い」って・・・。
うたたねしてる時にもなったりしてます。でも、誰を憎んでいるのか判りません。
少なくとも、草薙じゃぁなかったです。いくら庵が好きでも、奴にはなりたくないです。

今日の夢
*郷ひろみが、体育館でコメディーショーをやっていて、めちゃくちゃ面白いらしく、周りの人間が笑っていた。
私も、その雰囲気がおかしくて笑っていた。(声は上げて無かったけど・・・)
そして、夢からさめても口元が微笑んでました・・・。
夢の中で笑うって、あんまり良い意味じゃないのに・・・。
*今の会社の建物が崩れるので、新しい所に就職する。
新しい職場は、女性ばっかりだけど、なんか面白そうな所だった。