みすてぃ (11月13日 14時46分)
今朝爪の夢をみてしまった・・・こないだCHANさんか、どなたか見てなかったっけ、、
爪を切って終わってきれいになった手を見て、ん〜きれいになったと思っている。
ふと見たら、足の爪が少し伸びて、ちょっと先が茶色くぼろぼろになっている。
足も切らなくちゃと、考えている。

miya(射手座) (11月13日 16時55分)


少し前まで13星座があり、私は「へびつかい座」だった…。
なんだか、「う〜ん、なるほど。」と、妙に(?)納得していたけど、なんだか自然消滅したのかな。星占いには詳しくないので、まあいいっか。
今年は、私にとって、とてもヘビーです。これって、へびつかい座だから(^_^)(バシッ!ビニール製スリッパで自らの頭を殴る(T_T))
と、悲しいひとりギャグを言い、かつ、後始末までするという…。(^_^;)
来年は「良い年」のようで、これは今年きつかったけど、その後には必ず良いことがあるヨ、という、神さまの贈り物なのかな〜と、思うことにしました。
射手座のみなさん!やったね!

tommy (11月13日 17時00分)


私の友達の話なのです。私とその友達は無二の親友なのですが、その子が最近私の彼と寝た夢を見たといってました。
迫られて、それを私のために一生懸命拒みつつ、流されていってしまう様な感じだったそうです。
頭では絶対ダメ!!ってすごい願ったけど流されていってしまったと、このような感じ。
ちなみに私は最近その子が鼻血を出してて、私がそれを一生懸命拭うんだけど鼻血はいっこうにとまらない夢を見ました。

あみぞう (11月13日 17時45分)


水色の犬が出てくる夢を見ました。
すごく印象的だったので、気になっています。

Emie (11月13日 23時06分)


今朝の夢.
山道を車を運転してもうまくカーブが曲がりきれずに車から放り出されてしまう.
数回繰り返したら車は横転,火が出て,近くにいたお兄さん達に消してもらうの.
道沿いには草原が広がっていて,ここでお昼寝しようかと思った.
運転が出来ないとか火事とかってトラブルを表す夢で,想像どおりトラブルに巻き込まれてしまった.
これは13日の金曜日だからってことにしようっと.(^o^; 草原はなんだろう.

あまりに過酷な日々でそろそろ目の下にクマさんができそうな雰囲気 (^^;
そうそう,先日バスの中でくしゃみをする夢を見ました.

すみれ (11月13日 23時26分)


一度目が覚めたものの、今日もちゃんと睡眠をとることができた、うれしいわたくし。
みゃーさんまでお祈りして下さったのですネ。またまたお祈り届きました。ありがとうでス。^^
この掲示板でのお祈り効果、抜群ですネ。

彼の子供、ほしー。私の中では、まだ終わってないみたいで。自分からふっといたくせに^^;
正確には、ふられそうになってきたから自分から先にふった、なのでした。
プライド高いです。はい。
そのくせ寂しさ満開で、そんな夢をぼんやりみたりして。(は、客観的にみると、私ってバカ女!しかも超恥さらし!)
もとかれ、獅子座。運命の恋に出会ってしまうのかな。(しょぼーん)

Orange (11月14日 1時09分)


先ほど、今日出したばかりのこたつで気持ちよくなってうたた寝していたら夢は見なかったのですが、寝ているか起きているか曖昧な状態の時に玄関のドアがガチャッと鳴ったように思い、びっくりして起きてしまいました。
起きがけにボーっとしてると、また同じ音がしました。
一体なんの音なんだろう。。と不思議で不思議で仕方ありません。
・ポイント
不規則な睡眠やそういう状態のときに経験することがある生理的な現象のひとつだと思います。

こまき (11月14日 10時56分)


おはようございます。
石橋貴明と鈴木保奈美の結婚、今日の朝刊で知りました。びっくり・・・

今日の夢。
ラズさんがなんと全裸(!)で、わたしの泊まっているどこかのホテルの部屋に戻ってくる、という夢だった。。。これっていったい!?

那実 (11月14日 15時48分)


寒いですねえ。今日は学校休みでめっちゃハッピー。
気楽に休日を過ごしてます。

最近の夢:
雪が降ってました。
私は家の前の広場にいて、雪のなかで、うずくまってました。
なぜか私は血まみれで、自分の血が、まわりの雪に染まってきもちわるかった。
そこへ、誰かがきて、「あんた!なんしてるの!」と叫んだ。
私は何をしてるか自分でもわからなくて、その人に連れていかれた。
交番へ連れていかれて、警官が、私を見てぎょっとしたのを覚えてる。

ここで目覚めました。
最近、インターネットやりすぎなんで、ちょっとひかえようと思っている今日この頃。

ラズベリーシスター (11月14日 22時14分)


そっそんなぁー。こまきさんの夢にまで全裸でお邪魔してしまって。。。やっぱりそろそろ風邪ひき隊の仲間入り?

そして*今朝の夢*
犬のぬいぐるみを抱いていると、そのぬいぐるみが腕からポンとおりたら子猫(手足は白)になった。ラズは昔飼っていた猫の生まれ変わりだと思い名前を呼ぶ。
下の兄に昔飼っていた犬も生まれ変わってくるよと伝える。
兄は試しに名前を呼ぶと子犬が走りまわっていた。

Emie (11月14日 23時30分)


今朝の夢で最近仲良くなりつつある人に優しくキスする夢をみた.
でも夢占い事典から,これは私の願望と,逆夢になる,って....
うううう.くすん (:_:) また駄目になるのだろうか.

nini(11月15日 10時42分)


今朝の夢・・・
飛行場にいて、エスカレーターにのって上に行く。
エスカレーターが動く歩道のようになっていて階段はないのに、アップダウンがある。
急に天井が低くなっていたりして気分はダイ・ハード
飛行機に間に合わないと、慌てていた。

夕べ、仕事のことやなんかを考えて眠ったからなのか、とにかくストレスがあるんだろう。
きっとそのストレスも自分の将来に対する不安やその不安にたいしてなにもしようとしない、怠ける自分が解っているからなんだなぁ〜
ふぅ〜人間自分で自分を責めているほうが楽チンな時がある
解っちゃいるけどやめられない