はな (5月12日 17時42分)
最近、変な夢ばっかり見るんで、ここで夢判断をしたら当たる当たる。面白いほど当たりますわー。ビックリ!
確かに、人間関係で悩んでいたんです。めちゃめちゃ当たりまくり。こわいほど・・。
でもどうすれば、このもやもやが取れるんだろうかねー。
このきつい状態が五月の連休に入る前からなんで疲れています・・・。
なんかパーっと発散させれないでしょうかねー。

まーこ (5月12日 20時44分)


今朝の夢
真っ赤なTシャツから、青いTシャツに着替えているという、色が印象に残る夢をみました。
こんなにも色が鮮烈に残る夢は、久しぶりだなー。

あいんしゅたいん (5月12日 21時02分)


今日見た三つの夢
1、私のいとこが、軽自動車に4人で乗り込み、坂を下りていたら、いきなり転がり始め(タイヤでなく車体がでんぐり返しをするように)ぺっしゃんこになった。
いやぁ、アニメのようだった。

2、外国人の人にHしようとせまられる夢。
私もその気だった・・・・でも、その先は見なかった。

3、私には兄がいないのですが、夢の中ではお兄さんがいて、そのお兄さんに、「おなかへこませごらん、そのまま腰から体をかたむけてみて。」といわれて、そのようにしたら、「おまえ、ずいぶんグラマーになったな。」といわれた・・・

八言 (5月12日 21時42分)


先日変な(というか笑える)夢を見たのでカキコ。

1:私は20代後半の男性で、何故かジャニースJrの滝沢君が通っている学校の理事長。
学校の廊下を歩いていると、滝沢君が入っている風呂に着いてしまう。
慌てて他の風呂に行ったら、3〜4人の老人が入っていて、自分もそこに入ろうとしたら滝沢君の担任の女性が「こっち(滝沢君が入っている方)に入ってください」と云って来る。
私は「それはマズイだろう」と云うが、担任の女性も、風呂に入っている老人達も滝沢君と一緒に入れという。ので、私は一緒に風呂に入りました。

2:たくさんの本を購入している。
お金のことが心配になってきたので店の人に尋ねたら、「こっち(私が本当に買いたいと思っている種類の本)は大丈夫だけど、この本(別に、どうしても欲しいわけじゃない種類の本)の分の金が足らない」と云ったので、私は、その足らない分の本を返して無事予算内で欲しいものが買えた。

3:広い広い広い野原を歩いている。
少し小高い丘を上りきったときに、目の前(というよりも見下ろしたところ)に、大きな大きな深い静かな湖が横たわっていた。
私は、吸い込まれそうな感じがしてその場を離れた。
丘をおりようとしたら、ドリカムのメンバーがいた。
私は、どうやらドリカムのメンバーを探してうろついていたらしい。

にゃーこ (5月12日 23時29分)


こんばんわ。最近夢見が悪いです。うええ。
今日の夢は「カエルの頭」でした。
カエルの生首?を持ち歩いている。まだ生きている。
実家の玄関で弟にそれを見せている。
他にもたくさんカエルコレクションがあるが、生首カエルをどうやって世話しようか悩んでいる。げろげろ

betty (5月13日 2時43分)


毎日カラーの夢を見ます。
最近鯛を捕まえる夢をみました!
と、同時に昔のかれの夢もよくみるようになって気にしていた矢先偶然会ってしまいました!
tel教えてかっかってくるの待つこと3日。
8年ぶりでした!、、昨日dateしました、、どうなるのかなぁ〜?
それも、偶然会ったのは鯛を食べるお店で彼誕生日でした!

もんち (5月13日 8時35分)


夢:
ある女性が赤ん坊を抱いていて、私はその子を見ていた。(正確には、見せてもらっているといったほうが正しいかな。)
今朝は夢覚えていなかった。昨晩すごーい腹痛だったからかも?・・。
痛みに起こされて、それを繰り返していたからなぁ〜。

bettyさんの夢で、私も気づいたけれど、先日電話をかけている夢をみたんです。
相手は男性。
声はきいたことがあるのだけれど、誰だかわからない。
でも、背の高い細身の男性を思い浮かべて会話していました。

・・で、先週土曜日私は、4年前私が好きだった男性と再会。
次の日携帯電話番号を教えていなかったのに、誰かからききだしたらしく、彼から電話がありました。そう、彼は細身の長身なんですぅ。
偶然かもしれないけど、予告だったのかしらん?と思ったので、ついでに書き込みました。

あんこ (5月13日 9時30分)


久し振りに覚えていた今日の夢。

炎チャレをしているよう。私は、カメラマン。
なんか、スペシャルのようで、やっている人は、モリ○キケンジさん。
やっているのは、小学校の運動場に一メートルくらいの高さの金網を置いて、穴を開ける。そこをまたいで、くぐり抜ける格好のままに停止する。
それを一日続けたら200万円。
もう、休み時間ごとに子ども達が、わんさか出てくる。
もみくちゃにされ、子供達に罵声をあびせながら、頑張っている彼。を、アナウンス付きで収録中。。。

私は、田舎に帰る為に、親戚の家にいる。
一晩泊り、起きてみると、何やら周りが慌ただしい。何してるのん?と母に聞くと、今日、結婚式やないの!と母は言う。
誰が?と思っていると、なんと、友達のT田さんとY口君。
ええっ!!と衝撃を受けているが、そんなのお構いなしに周りからあれこれやってと言われる。Tさんは、とっても嬉しそう。
私達は二階にいて、下から声が聞こえる。
「新郎の御到着だぞ!!」見ると、手には花束を持ったY君がこれまた、笑顔で手を振っている。用意が出来ていないので、家の中は、バタバタしている。
私は、従兄とサラダを作るように言われる。
そのサラダが、キャベツかなと思っていたら、花だった。
カスミ草に似たはなと、見たこともない花を千切っている。
もう一つの花を従兄に何か聞くと、菜の花だよ。と言う。
こんな菜の花があったんだーと関心している私。

今日のわんこ (5月13日 9時49分)


今日の夢
どこかビルの1室で、知らない男の人と野球中継のラジオ聞いてます。
成績不振な野球選手の話がでてきて、その男の人は「そういうときは偉そうな野球解説者や、コーチの話を聞くよりその野球選手のおばあちゃんに話を聞くのが1番だ」と言ってました。
私は、自分のおばあちゃんだったらなんて言うだろう・・・と考えてます。
そこにカレーライスが出てきて、食べようと思ったところにその男の人が◯◯◯呼んできて!!と言うので、カレーを食べることができず・・・呼びに行くためにエレベーターに乗りました。
エレベーターの中知り合いのおばさんに会い、「子供が結婚するのよ〜」と聞かされます。
エレベーターのドアが開きそのおばさんの息子(本当は娘しかいない)と綺麗な彼女がいました。
息子はとてもかっこよいのですが、足を怪我しているようでびっこひいてました。
おばさんと息子は何らや会話をし、何故か彼女だけがエレベーターに乗りました。
おばさんはうれしそうに息子の彼女と話していました。

ねこ (5月13日 11時27分)


こんにちは〜。はじめてカキコさせていただきます〜。(^^)
2回も同じような夢を見て、内容がほぼ一緒なので。ちと、カキコしてみようかなあ?なんて、おもいました。
たぶん、2ヶ月くらい間はあいてるとおもうのですが。一風変わった夢なので、おぼえていた。っというか。ごにょごにょ。

幼少の頃良く遊んでいた隣の友人の家で、その、友人のおばさんと、大きな窓のそばでお茶を飲みながら、なにやら話していました。
すると、突然カラット晴れていた空が、あっという間に曇りだし、大きな灰色の雲が雷とともにやってきました。
うわ〜。雨降る前に家にかえるね。と話した所、突然その雲が家の前の道路すれすれまで降りてきて、龍に変わって、こっちをちろりとみて、がんがん雷を地面に叩き付けながら、隣の私の家(自宅)の私の部屋を覗きそのまままた、空へもどっていきました。

(ここまでが前見たところで、今回はこの夢+続きがありました。)んで、続き。

慌てて家に戻って、私がとった行動は、自分のパソが雷でやられていないかどうかでした。
壊れていなかったので。ホットしていると、なにやらもののけ(どんなのかは忘れましたが(^^;)が私の部屋に、窓からやってきて、何やら、カワウソかラッコみたいな、青磁の陶器の置き物を私にむかって、なにか喋りながらてわたしました。
この続きもあったような気がしますが、(^^;)はっきり覚えているのはここまで。(笑) なんだか、変なゆめでした。
私はよく、同じ夢や、その夢の続きをよく見ます。

CHAN (5月13日 11時53分)


夢「浮気!!!」
またもやダーリン君の浮気!
今回は私とダーリン君と私の友達(実際は知らない子)と3人で歩いている。
明日は私は試験を受けに、友達は仕事があると言って3人とも別行動したはずが、何か不吉な予感がして尾行すると、2人が会って※△☆HOTELへ!!!なぬっと思い、部屋に入るまで尾行を続ける。
んで、部屋をあけてもらって中に入る。何はまだだったが友達を追い出す。
場面が変わって次の日、、、ダーリン君のケータイにTELをする。
「試験が終ったんやから、今日は家でゆっくりしとけっ」と言われる。
どーも1人ではない気がしてた。「仕事が終った方なんかはゆっくりしとかんでもえーんかいな」と言った瞬間、目が覚めた。

最近「浮気」の夢は見てなかったのじゃが、こぉリアルな夢はねぇ。思わずTELしちゃったわよ。向こうは当然ビックリしてた、、、