不


 40代の女性から

お店に入ると、ケンタッキーフライドチキンのような紙のバス
ケットがたくさん並んでいました。
よく見ると、人間の手がきれいなキツネ色に揚げられたもので
した。気持ちが悪かったので、別のメニューを頼んで食べてい
ましたが、それがあんまりおいしくありません。
カウンターに並ぶ、人間の手のフライを見ていると、それが急
においしそうに見えてきました。
迷ったあげく・・・
やっとそのバスケットを注文したところで目が覚めました。

   眠り男のコメント

   人肉を食べるのは、その力をとりこむことになります。
   きれいに揚げられた手は夢主の能力と健康状態の回復を
   暗示しているようです。
   手を使った仕事などで実力を発揮できると思います。
   ほんとうは夢の中でそのフライを食べてしまったほうが
   いいのですが、次の場面で食べようとするので、いずれ
   いい結果が得られるはずです。
   お正月に見た夢だそうですが、健康状態の回復などの印
   象もあり、からっと揚がったいい夢だと思います。