不


 20代の主婦から

私が布団の中で寝ていると(実際に寝ているのと同じ状況です)
背中の下に何かあるような感じがして、起き上がってみると羽化
したばかりの2匹のセミが背中の下にいました。
セミは2匹並んでいて背中でふんでいたにもかかわらず、まだ生
きていて黒くてしっとりした感じでした。
ものすごく気持ち悪くて、悲鳴を上げて目が覚めたのですが。

   眠り男のコメント

   まず、虫の夢は災いや不幸を暗示しませんのでご安心を。
   多くは神経性の軽い病気や気苦労のメッセージとして現わ
   れます。
   近くで聞くセミの声は気にさわりますね。
   背中に神経性の持病をもってないでしょうか。
   病院に行ったほうがいいかもしれません。
   今の時点ではたいしたことありません。
   温泉旅行なんかもいいかもしれませんね。
   ただ、2匹の蝉の一つは気苦労も暗示していますので、さ
   さやかで健康的な気晴しを見つけてみるのもいいかもしれ
   ません。

   後日この方からいただいたメールの一部をご紹介します。

以前から腰を痛めています。
家族に何か起こるのでは・・・とかいろいろ想像して気がかりだ
ったのですが、すごく安心しました。