不


 20代の女性から

海辺にいると突然海が真っ二つに割れてなかから細い道がでてき
ます。その道をなぜか歩いていきます。
後ろをみると知らない人も何人か歩いてきています。そのうちに
一人の男の子が海に落ちてしまい、皆で助けようとしますがのま
れてしまいます。
よく見ると、その男の子は中学時代のクラスメートでした。
私はどきどきしながらも無事に道を歩いていくのですが、突然場
面が変わって海辺にある高いビルのひとつの部屋に知らない人達
と一緒にいます。

私は窓辺に立っていて、そこから下を覗くと沢山のイルカ達が集
まってきます。イルカはどんどん集まってきて、それが一つにな
って大きな鯨になってゆうゆうと泳いでいきます。

   眠り男のコメント

  お仕事をお持ちでしょうか?もしそうでしたらよい転職、あ
  るいはすばらしい出会いをもたらす配置転換の可能性を暗示
  しています。もし、学生でしたら誰かに引き立てられること
  になりそうです。吉夢ですが、安心しないでください。
  今、私がちょっと不安を感じているのは、場面が変わる前に
  見た二つに割れた海です。くれぐれも注意してください。二
  つに一つの選択の場面が訪れるかもしれません。
  夢の中のように慎重に行動してください。