不


 ある女性から

友人(男性)を殺して、体を解体し一部を冷蔵庫に保存している。
周りの人が、その人の行方を探し始め、もうすぐ私の殺人行為がば
れそうな感じ。
「人を殺してしまって、もう自分の未来もないのだ」という気持ち
が、目覚めたあともしばらく離れなかった。

  眠り男のコメント

  これはあなたに精神的な自立と安定をうながしている警告的な
  夢のようです。さらにこの夢はあなたの過去の出来事、事件を
  も象徴しています。
  なかなか精算できないことのようです。人にはそれぞれ口には
  出せないことがありますが、時間が経てば経つほど、それが忘
  れられるものではなくなり、夢のイメージのような形をとるこ
  とがあります。
  それから、冷蔵庫はあなたの考え方の狭さを象徴しています。
  もっと世界観を広げてください。男性を解体しているのは、あ
  なたの片寄った男性観を矯正しようとする潜在意識での行為の
  ようです。
  未来がないと夢の中で思っているのは、あなたが異性に依存し
  すぎていることへの警告だと思います。
  きびしい判断になりましたが、どうか参考にしてください。