不


 ある主婦から

長い時間、夢をみていたとおもわれますが、前半はまったく覚え
ていません。
ただ、小学校のうすぐらい、廊下のところにある手洗い場で、
すごく気持ち悪くなって、オエーっと吐くのですが、下におちた
嘔吐物が、かぞえきれないほどの30センチくらいの、ヘビか、
ナメクジか、そういう感じのもので、それをみたとき、あまりに
もびっくりして、目が醒めました。

ここまで、『みた』という口調で話しましたが、実際はちょっと
ちがっていて、わたしは、以前から、よく、寝ぼけたり、寝言を
いったりするのですが、上記のことも、わたしはまったく覚えが
ないのですが、私が主人をわざわざ起こして、ウワーっと怒涛の
ようにしゃべって、また、パタンと寝たそうです。

  眠り男のコメント

  まるでいびきのような、隣に寝ている人にとっては大迷惑な
  夢ですね。
  夢を拝見して私が子供のころよく見た夢を思い出しました。
  私が食中毒とか下痢を起こす前に見た夢でした。
  体が毒物のようなものに汚染されているようです。
  吐くことで大事には至らずに済んでいます。
  こういう私も大迷惑な眠り男です。私の場合は叫んだり、泣
  いたりするらしいので、人のことをとやかくいう資格はあり
  ません。
  正直いって、ちょっと判断に困ってしまいました。
  とにかく気をつけてください。ではお幸せに。