不


 ある女性から

ゆうべわたしは、夢をみました。
凄くリアルではっきりと覚えています。

いつまでもたたないおちんちんを、半泣きでフェラチオしている
じぶんがいるんです。
男はグレーのソファに腰掛け、わたしはその前にひざまづいて彼
の股間に顔を埋めています。

「どうしよう、どうしよう」と思っているところで目が覚めまし
た。モノクロっぽかったのですが、ぼんやりとうすく色が付いて
いたような気もします。 

  眠り男のコメント

  ほんとうに「どうしよう」な夢です。メールをいただいてから
  どうしようか久しぶりに判断に苦しみました。
  これは男に絶対的な服従を強いられているような印象の夢です
  が、まるで逆夢のような感じの夢です。
  予知的な要素があるというのか、なにかを期待しているが、裏
  切られるといった感じがします。
  バレンタインが近いので、あんまりおどかしたくないのですが
  がっかりするような事態を暗示しているような気がします。
  私は男性ですので、たまに女性の性器を夢に見ます。その後に
  くるのは軽い失望です。
  夢主の性的関係の不毛や不安を象徴しているように思います。
  ある種、性的欲求不満か倦怠の夢のようです。