不


 ある女性から

どんな状況だったのかわからないのですが、突然口の中になにか異
物を感じたので口の中を開けると、
舌にもうひとつの突起物のようなものが出来ていたのです。
それが、もぞもぞ動いているので、引っ張ってみるとなにか、さな
だ虫のような長い虫が出てくるんです。
気持ちが悪くなって、引っ張るのをやめると、しゅるしゅると戻っ
ていってしまいました。
気持ちが悪いので、もう一度チャレンジして、引っ張り出してみる
と、その虫がいつのまにか、白いベルトに早変わりするんです。
最後まで引っ張りだせなかったのは、ベルトのしめる部分が引っか
かっていたのです。
もちろん、血がでました。しかし、なにか、どろどろした感じで、
固まりがいくつも出ていました。
痛さは感じなかったのですが、
赤い血と、白いベルトが印象的でした。

  眠り男のコメント

  このような気持ち悪い虫の夢は内臓や体の疾患を象徴している
  夢ですが、ひっぱり出したことでそれを免れているような気が
  します。血や塊が出てくるのは、それが癒されていることを暗
  示しているようです。
  食べ物には気をつけてください。

  夢の世界どんな些細な信号も逃しません。
  私が海外に行っているときに、このような状況の夢を体験した
  ことがあります。内臓に負担をかけないようにくれぐれも注意
  してください。