眠


 ある主婦から

よその小学生くらいの子供が、次々になんかの事件(事故・病気)で
死んでいく。その中には、旦那の昔の職場の人もいた。

むすこが、じゃんぐるじむのたかいところ(15〜20m)上から下
に落ちて、救急車に運ばれたが、救急車のなかは、沢山の子供たちが
乗っていて、どの子が息子だかみつけられなかった。 

  眠り男のコメント
 
  たくさんの子どもは学校に関係する事故や出来事を象徴している
  ようです。
  あなたやあなたに関係のあるお子さまの事故やトラブルを暗示し
  ているかもしれません。
  このように特定の人間がたくさん現れるのは、その人間と関わり
  の深い場所での出来事だと感じました。
  ジャングルジムは子どもが集まる場所を象徴しています。
  春のこの時期、充分に注意してください。