眠


 ある女性から

何人かでミーティングか何かをしていて私も席についてるのですが、 
どんどんうんちがでてきてしまうのです。
席をはずすわけにもいかないし、もう出てきちゃってるし「しょうが
ないなあ」と思って、みんなで囲んでいるテーブルの下に手でいくつ
もうんちをつかんで「後でトイレに行って捨てよう」と思っている。
後で広々したトイレに行って、ちゃんと捨てます。 

パチンコ屋に行こうと思って、ふとみると、裏口から景品交換所(現
金の方の)に移動しようとしているお店の人がパチンコ屋のドアの外
に大きな袋を2つ置いて行ってしまう。
ドアを開けるには、袋をどけなきゃ入れないので、それを持ち上げる
と、持ち上げた瞬間に「私のもの」になっていて、その中には5千万
円ずつ計1億円の札束が入っていて、一緒にいた友達はすごいすごい
と言っているんだけど、私は「へぇーパチンコの景品交換所って1億
も置いてるものなんだー、 あぶなくないのかなー」
と感心している夢。

  眠り男のコメント

  うんちの夢マニアとしては即、買い上げ!です。
  金運低下の夢のようですが、人間関係で助けてもらったり、おも
  わぬ幸運を得ること暗示しているようです。
  うんこを捨てようとしているので、1億円という夢のような話は
  やはり夢となってしまうでしょう。
  おしーなー。うんちをすてるなんて。
  でも不思議によい印象の夢なので、またうんちの夢をみるかも。
  今度は捨てないで。