眠


 30代の女性から

家のなかにいると壁の一部が黒っぽい空洞になり そこから「影の男」
が覗くのです。
窓の外を見ても 「影の男」がベランダを走りぬけます。

きっと隣の家から「影の男」が侵入しているのだと思い、隣の家に行き
同じように黒っぽい空洞になっている所をふさぎました。
ところが「影の男」は又覗きに来るのです。 私は家から出ました。
すると、小さいころ通っていた小学校の体育館にたどり着きました。
そこには、小学校のときに卒業作品で作った木彫りの校歌の壁掛けがあ
りました。

  眠り男のコメント

  心の友といえるような人に出会う可能性があります。
  影の男はあなたと親しくなりたがっています。
  そして、あなたの思い出の場所を見せることで、あなたに気がつい
  てほしいと願っているようです。