眠


 ある女性から

それは昔に住んでいた家の前で起こったことなんですが、わが家
にはゴミを燃やすようにドラム缶があって、そこでお母さんがた
くさんの白いゴミぶくろに入ったゴミを燃やしていたら、突然、
茶色の小犬がその中に飛び込んでいきました。
びっくりした私は必死になってその犬をそこから出そうとしてる
んですが、なかなか犬は出てこなくて、しまいには燃えだしちゃ
ったんです。

急いでひきずりだして、火を消しました。
お父さんも向こうのほうからとんできて、みんなで、「よかった
よかった」って、ほっとしてるんですけど、その小犬はもうけろ
っとして走りまわってました。

あと、この前右の奥歯がぬけそうになる夢をみました。グラグラ
してて血もいっぱい出てきて、なんとなく痛みさえありまして。

  眠り男のコメント

  歯がぐらぐらしているのはご両親の健康に注意が必要です。
  小犬のシンボルは、ご家族の誰かが病気になるか、事故に会
  うことを暗示しているのかもしれません。
  でも小犬は元気に走り回っているので安心してください。
  事態はちょっとしたハプニングで大事には至りません。