眠


 ある女性から

いつも餌をあげてる野良猫2匹が、現実では仲良しじゃないのに
一緒に来て、頭を並べて餌を食べてるのです。
うちの場合、2階が自宅の玄関になってるのですが、そこから見
ると、1階入り口のシャッターがあがっているのが見えて、私は
下まで降り、シャッターを閉めようとしたのです。

そしたら、うちの入り口で、誰かが 首をつっていたのです。
でも、だらんとした下半身しか見てなくて、そこから上は怖くて
見られず、階段をかけあがり、家族に泣きわめきながら説明する
んですが、 みんなすごく冷静にあしらう・・・
というものでした。

  眠り男のコメント

  猫はトラブルや損失を象徴しています。
  普段仲の悪い猫が首をそろえています。
  奇妙なサインが夢の中で連続してあらわれています。