眠


 20代の女性から

3人の男の人とかわるがわるエッチをする。
最後の一人になったとき、両親が入ってきて驚く。
場所は以前住んでいた家の両親のベッドの上。

私を含めて4人でベッドの上にいるのだけど、犯されてるという
ことではなく自分も同意してしてるの。

男の人達の顔はみんな無いの。
中肉中背で髪の毛は短かったかな。 
ベッドはダブルベッドでベージュ色。
ふかふかしていてやわらかかった。

  眠り男のコメント

  セックスの夢に限らず、両親のベッドというシンボルは警告
  的な意味があります。
  それからこの夢は、これまでのあなたのセックスや異性への
  接しかただけではなく、無味乾燥な生活を変えたほうがいい
  ことも警告しているようです。
  ふかふかしたベッドは夢主がやすらぎと愛情を強く求めてい
  る状況をあらわしています。 

  顔のない不特定の男たちは、愛のない心の乾きを象徴してい
  るようです。セックスは自分の生き方でもあると思いますの
  で、もっと自分を大切にしてください。