眠


 ある女子大生から

最初の夢は、私が渋谷駅に着いたところから始まります。
渋谷駅といっても、降りたら山ばかりで、神社に向かいます。
それというのも、別れてしまった恋人と連絡が取れ、10時に
その場所で会いたいと言われたからです。

私は地図を持って急ぎました。着いたのは10時ぎりぎり。
でも彼はいませんでした。30分近くたって、ようやく彼のP
HSに電話することを思いつきました。
でも公衆電話は近くにありませんした。その時、私は反対方面
の神社に待ち合わせであったことに気づくのです。

私は走りました。思ったより遠かったその神社に着いたのは、
11時近くでした。彼はいませんでした。
私は公衆電話を見つけ彼に電話しました。彼の応対は冷たく、
私が来るちょっと前に帰途に就き、車の中にいるとのこと。
私が必死で謝ると、彼は車で迎えにきてくれました。

どういう訳か、私が今でもまだ思っていることを告げると、嬉
しいことに、「よりをもどそう」ということになるのです。
彼は、私の家に来ると言い出しました。でも、実際に私はその
日の朝急いでいて、パジャマのズボンだけたたむのを忘れて、
ベッドの横に落としたままであることを思い出すのです。
・・・そんなの見られたくない。

気がつくと、目が覚めていました。 
私は一瞬でも、彼とよりがもどったことの感覚が嬉しくて、ま
た夢の続きを見ようと眠ってしまいました。

次に見た夢は、うって変わって、私に新しい恋人ができる夢で
した。それは夢の中で、新しく友達になった女の子のお兄さん
で、現実には見たことも会ったこともない人でした。
でも、一緒にいるとすごく楽しくて落ちつく人で、私はその状
況に満足していました。

気がつくと、私は妹と母が運転する車の中にいます。
どうやら犬専門のお店に向かっているところでした。
(現実にはそんなお店知りません。犬だって飼っていません)
この夢の中で、私はずっと前から犬を飼っていることになって
いるのです。

店につくと、愛犬の霊を弔うモニュメントがいくつかあります。
店の中にはたくさんの薬が売られていました。
犬に関するクイズに答えると、それをくれるということでした。
クイズに答えると、腹痛の薬(人間用)が当たりました。
でも、それは品切れで、かわりにQPコーワゴールドの新製品
をもらいました。 

  眠り男のコメント

これはあなたの未来を暗示する重要な夢だと思います。 

最初の電話と神社の夢が、後に続く夢と関連があり重要です。 
全体的によい印象で、しかもその後のあなたの交友関係の新し
い展開
を暗示しています。 

最初の夢の印象では、彼のことはもう忘れたほうがいいという
ことを教えているようです。
神社の場面で、これからの人生での二人の行き先の違い、つま
り根本的な相性の不一致を感じます。 

次に見た夢では、はっきりとこれから出会うだろう新しい恋人
を暗示しているようです。
犬はあなたにとって心の支えになってくれる大切な友人を意味
しています。
犬の慰霊は、あなたの過去の傷心が慰められ、新しい恋人を得
るきっかけとなることを暗示しています。 

QPコーワゴールドは、現在のあなたが体力と根気を必要とし
ているので、「がんばって!」と、夢の世界から励ましのメッ
セージが届いたのでしょう。