眠


 ある女性から

黄色い大きな卵が7〜8個あり、黒猫が棒を持ってぽんぽん
とたたくと、次々に卵が割れて中から、親猫と小猫が出てき
ました。
小猫は、最初仮死状態でしたが、すぐに起き上がり、結構大
きくなっていて歩きまわりはじめました。
ほとんどの猫が黒猫でした。
何匹かは濃いブルーでした。少しすると、猫たちはみんなど
こかへ遊びに行ってしまいました。

  眠り男のコメント

  あなたの身辺が忙しくなってくるようです。
  新しい交友関係が増えてくるでしょう。
  それにしても、「黒猫が棒をもってぽんぽん・・・」と
  いうのは(かわいくて思わず笑ってしまいました)不思
  議の国のアリスや宮沢賢治のような世界ですね。
  擬人化された黒猫には、あなたの人間関係の不満や長年
  に渡る願い事が隠されているように思います。