眠


 ある女子中学生から

夢の中でもそこは夜です。
私はメイクもばっちりきめて服も大胆な格好をしています。
そして好きな人の部屋に忍び込んでいます。 どうやって履い
ていったかは分かりません。 いきなり場面が変るのです。
好きな人は寝ています。
そしてセックスをしました。

次の日彼は私に前より好意を持ってくれたようでした。学校
でもよく喋れるようになりました。そして次の夜は友達の彼
氏のところへ。次は友達の好きな人のところへ、嫌いな友達
の好きな人のところへ、私は忍び込んでセックスをします。
そうすると、決まって彼らは私に好意を寄せるようになりま
す。そういう夢でした。

私はもちろんセックスなんてしたことないし、性欲というの
もよく分かりません。すごく恥ずかしいのですが何故こんな
夢を見たのかわからなくて・・・

  眠り男のコメント

  けっして恥ずかしい夢ではありません。
  あなたの心が成長し、いい意味で生まれ変わるというこ
  とを暗示しています。このセックスの夢は、いままであ
  なた自身も知らなかった本当のあなたの姿が表面に出て
  くるということです。この夢をきっかけにいい友達をた
  くさんつくってください。
  いい友達は、後々あなた人生で大切な財産になっていき
  ます。