眠


 ある女性から

私は、以前には度々予知夢としか考えられないような夢を見
ることがありました。

実は、私は昔から、度々「歯」に関する夢を見ます。
かなりショッキングなもので、シチュエーションは違うにせ
よ、いつも決まって歯の全部がぼろぼろに壊れる(砕けると
か割れるとかいうものではなく、壊れるとしか言いようがあ
りません。まるで風化してぼろぼろになった石膏の固まりみ
たいに、跡形もなくなる のです)夢です。

時には、歯の形状が肉食恐竜か妖怪マンガに登場する変身し
てしまった人間のものの様に異形に変形していく事もありま
す。いずれにせよ、気持ちのいい夢ではありません。

  眠り男のコメント

  あなたが気がつかないでいる病気や疾患を象徴している
  ようです。
  時間がたって、その暗示が現実になるのでやっかいです。
  普通に考えて、この夢は体調が悪くなることを暗示する
  生理的な夢かもしれません。