眠


 ある男性から

僕の好きな女の子が白黒のトレノ(自動車)に乗って急いで誰かの
もとへ行ってしまいます。(すごくあわてていた)
何となく彼氏のところのようなんです。
僕は寂しい気持ちになりながらも、彼女の友達大勢と1台の車に8人
くらいで乗ってケーキ屋さんに行く。
と、いうところで夢は終わりました。

その数日後、実際に彼女が軽い接触事故を起こしました。
これは予知夢だったのでしょうか?
またこの夢はどんな意味があるのでしょうか?

  眠り男のコメント

  白黒の車の現われかたはテレパシックですね。
  夢のストーリーによっては「事故死」を暗示する場合があり、
  大変危急なメッセージです。
  この夢は、あなたが彼女のことを心配しているという気持ちが、
  「車で立ち去る彼女」に反映されているようです。
  軽く済んだからよかったですね。
  それは「ケーキ屋」に暗示されているようです。 
  白と黒の色の組み合わせは特に注意してください。
  メッセージ性の強いものと雑多なものを区別するのは難しいの
  ですが、日常で直感力の強い人なら、経験を重ねていけば分か
  るようになっていきます。
  私にもこれまで何度か危ない場面はあったのですが、不思議に
  大きな事故との遭遇は避けられてきました。
  気をつけたり、注意をするだけで分かってくるのがこの世界で
  す。へたな占い師に頼るんでしたら、自分を信じるほうが賢明
  だと思います。
  愛はなににも優る超能力です。