眠


 ある学生(女性)から

バイト先のSちゃんという女の子がでてくる夢で、その女の子
がバイトをやめるというのです。
私はやめないでよ〜、と彼女をなだめていました。とうとう、
私は泣いてしまいました。
彼女を説得しているうちに、私は彼女と変な雰囲気になってき
て私と彼女はキスをしていました。そして、いつのまにかHな
事までしていました。
でも、その行為が終わったあと、私はこんな事になってしまっ
てどうしよう。と、後悔してしまいました。
それから、私達は海にいました。バイトの女の子みんなで旅行
にきたようです。
季節は夏。青いそら。青い海。
その旅行にはSちゃんも来ていたのですが、私は彼女とあんな
ことがあったため、気まずくて顔を合わせないようにしていま
した。水着をきがえる時、シャワー室でSちゃんと会ったので
すが、お互い気まずくて話しませんでした。
私は彼女に嫌われてし まったのかな?
と思ってすっごく悲しかった。 

女の子とセックスしてる夢なんて初めてみました。彼女と私は
共通の趣味があって(宇宙人とか漫画とか)この頃仲良く一緒
に遊んだりしているのですが、私は彼女に性的な魅力をかんじ
たり、恋愛感情をもったことはありません。
私はレズではありませんし、これはどういった事なのでしょう。
でも、彼女とHしてる夢をみてから、なんだか意識してしまっ
て恥ずかしくなります。

  眠り男のコメント

  同性の人とセックスする夢はけっして変な意味ではありま
  せん。むしろその人との絆がより深くなることを暗示して
  います。
  また彼女もあなたをいい意味で意識しているかもしれませ
  んよ。Hな事をしている時、どちらが男性役だったかで、
  彼女がどれくらいあなたのことを大切な友人として思って
  いるかが分かります。あなたが男性役だとすれば、あなた
  のほうが彼女に尊敬されています。その逆でしたら、彼女
  はあなたをかわいい妹のような気持ちで思っています。
  近未来の暗示として受けとめるなら、彼女と夢主の友情は
  急速に深まります。
  この夢を拝見したとき、ボノボと呼ばれるピグミーチンパ
  ンジーの習性を思い浮かべました。
  夢のイメージはけっして奇妙なものではなく、また心理的
  な側面だけを語っているものではありません。
  魂が進化していくことの事実、すべての生命がつながって
  いることを証明しているのです。
  身体が生命体の進化を具現しているように、夢のビジョン
  は私たちの魂のふるさとのようなものではないでしょうか。