眠


 20代の女性から

1日目は、雅子様が微笑んでいたことしか覚えていません。
2日目は、わたしが皇太子殿下と雅子様のキャンデイーを食べる夢
なんです。
皇太子殿下は淡いピンクの梅かなんかのアメで、雅子様はグリーン
の抹茶かなんかのアメでした。
夢のなかでそれらのアメはとても甘そうに見え、わたしは「ふたり
とも、すごい甘党なんだなあ」と思い、「いったい、どんな味がす
るか、食べてみよう」と思い、勝手に食べてはいけないと思いなが
らも、それぞれ取って食べてみました。
するとやっぱりとても甘かった!!という夢でした。

  眠り男のコメント

  皇室関係の人物が現れる夢は突然の幸運を暗示することがあり
  ます。
  夢主本人や両親や兄弟、姉妹に関係したり、実際に皇室の慶事
  をあらわしたりすることもあります。