眠


 ある主婦から

カラーでとてもはっきりとした夢でした。
私に赤ちゃんが産まれて2、3日後友人達が泊まっているリゾート
マンションに遊びに行くのです。
そして、1人でスーパーに行き、赤ちゃんをカートに乗せて買い物
をします。
その赤ちゃんというのが、卵ぐらいの大きさでとても小さいのです。 

帰りに買ったものをスーパーの袋に入れ、赤ちゃんを上にのせて帰
ります。マンションについて、買い物袋を玄関の所にドサッと置い
たまま、部屋の中に入り、少したってからハッと気づき、急いで赤
ちゃんを見に行きました。

そしたら、卵くらいの大きさだったので買った品物に頭がつぶれて
しまったのです。
その頭というのが、卵のようで、つぶれて黄身がでろんと出てきて
しまっています。ぐったりとしていてとっさに「どうしよう。主人
に怒られる。」と思い、うまく何かのせいにできないかと考えてい
るうちに赤ちゃんが少し動き始めたところで目が覚めました。

  眠り男のコメント

  身近な人への細やかな気遣いを忘れずに。
  この夢はメジャーなトラブルを意味しないのでご心配なく。