奇


 ある女性から

96年1月に見た夢です。

自宅の居間でSF番組のようなTV(映画?)を見ていました。
宇宙空間やスペースシャトルのイメージ。

それを見終えて、私は階段を上がって行こうとすると、
(夜中の時間帯のような錯覚。でも夜とは限らない?)
私の部屋の入り口の外の辺りに石や砂、衣服が階段にまで散らば
っていました。
部屋の中に入り、入り口から西の窓に向かうと、天井から穴が空
いて、木が逆さまに突き刺さっていました。

私の布団の上には砂利・砂が。
よく見ると、その木はコスモス?で、開ききっていない椿の蕾が
膨らんだような形をしていて、ちょっと黒くくすんだ赤い色をし
ていました。
その手前(私が立っている出入口の方)には普通のピンク・濃い
ピンク色のコスモスのついた枝(茎)が、赤色の枝(茎)とは別
に転がっていました。
木は南側の窓から西側の窓へ打ち込まれた跡が有りました。

すると、南側の窓のベランダから人の話し声が聞こえました。
見知らぬ妙に色の白い子供達(後に宇宙人かとも思いました)数
人が話をしていたのでベランダに出て行こうかとも思いましたが、
話の筋から敵意のようなものを感じ取り、乱雑な部屋の中の事も
あるので、警察に連絡した方が良いかと思い、父を呼ぼうと、階
下へ降りて行きました。 
  
  眠り男のコメント

  これは霊的な夢のようですね。
  あなたの肉体というより、霊的に重大なダメージがあること
  を伝えているようです。
  白い子どもたちとコスモスは、あなたの霊的なある部分を象
  徴しているようです。
  いたずらにその部分に関して、あなたか、誰かの意志をもっ
  て干渉しなかったでしょうか? 

  夢にはまってしまうと、まだ知られていない未知の領域にう
  っかり足を踏みいれてしまう危険性があります。