奇


 ある女性から

昨晩はじめて見たショックな夢なのですが、ベットに寝ている自分
の胸から血が大量に出ていることに気づいて胸がいたくて目が覚め
て、すごく怖かったのです。
あんな生々しい夢は初めてでした。
その翌日にダイアナ元王妃が亡くなり、私は友達の友人と大喧嘩を
して、私の友達にとても迷惑をかけてしまった。
あんなに私が激怒したのは10年ぶりくらいでした。 

先日河合和美さんが亡くなったときも、亡くなる日の朝に金縛りに
あい、良く似た女の人が泣いて私にすがってきたのです。
それ以来見た部屋の場所には塩を盛ってあります。
 
   眠り男のコメント

   この夢はダイアナ元妃とは関係なくはないですが、一番強い
   のは友人との出来事だと思います。むしろ出血は友人とけん
   かすることを暗示していたようです。
   夢のなかでも現実でも、何か大きな精算という意味を持って
   いたように思います。 

   河合かずみさんの予知夢の実例は、いくつかメールをいただ
   いています。
   魂のレベルで多くの女性が共鳴をしたといえます。 
   出血の夢もおそらく夢主の霊的な感受性があったのでしょう。 
   ダイアナさんの事故は、多くの女性にとって悲しい現実です。 
   この事故に関係があると思われるメールも、事故前にいくつ
   かいただいています。

   こうやって多くのメールをいただけるようになって改めて思
   います。
   心理学や科学を越えて、ほんとうに夢は不思議ですね。