眠


 ある男性から

誰かがゲームセンターでゲームをしているのを見ていたらなぜか
戦争の真っ只中に居ました。
でも見た目はゲームっぽくって、バズーカ砲を向けるとロックオ
ンしたりします。
で、樽のようなものが飛んでいたので打ちました。
ところがその樽はたくさんの小さい飛行機に分裂して原っぱを攻
撃しようとしています。
どこかに逃げようと少し走りましたが
なぜか「もう、何処に逃げてもだめなんだ」と気付いてその辺を
オロオロとしていました。

この「もう、何処に逃げてもだめなんだ」というのが印象的でし
た。そういう叫んだり強く思ったりする夢はあまり見た覚えはな
いのです。現実世界では仕事も私生活もかなり順調なので意外な
のです。

あ、あと最近電車に乗る夢を2回見ました。

  眠り男のコメント

  電車に乗る夢とゲーセンの夢は関係があるように思います。
  生活に変化が起こることを暗示しているようです。「もう、
  何処に逃げてもだめなんだ」という思いは現実生活ではぴん
  とこないかもしれませんが、多分お仕事と関係あることだと
  思います。
  近いうちあなたは大変多忙な生活を送ること(多分一時的な
  ものでしょう)になるかもしれません。そのプレッシャーに
  つぶれないように、夢の世界が教えてくれているようです。