眠


 20代の女性から

トイレに入ろうとすると(必ず学校のトイレなのですが)トイレ
の中がうんこだらけで、とても入る気にならず、
仕方なく別のトイレに入ろうとするんですが、そこもうんこだら
けで、トイレに入りたいのに入れない夢です。
どうしても我慢できなくて、うんこだらけのトイレでするんです
が、実際に放尿している感じが リアルに伝わってきます。
すごくすーっとして、気持ちいいんです。
そこで夢が終わります。

  眠り男のコメント

  これは夢主の健康状態を象徴しています。それからちょっと
  性的な欲求不満もあるかもしれません。 
  学校のトイレというのは公共の場所ですし、ちょっと伸び伸
  びと用を足せる雰囲気ではありません。
  だから、我慢を強いられることになります。 欲求不満がたま
  ったとき、このような夢をみることになります。 
  もちろんそんな状態が体にいいわけがなく、潜在意識で浄化
  作業を行います。 それがこの夢の正体だと思います。
  うんこの夢マニアにとってはちょっとした健康のバロメータ
  ーでしょう。 

 ある女性から

オフィスビルのトイレで便器いっぱい大便をしました。
その時点ではとても気持ちよかったのですが、大量だったため流
すことができず、なぜかわからないけど私がしたことがばれてし
まって、そのビルの人にそれをすくって持って帰ってくださいと
いわれ当惑している自分・・・・・・。
で夢はおしまいでした。ちなみに私は慢性の便秘症です。

  眠り男のコメント

  たいへんラッキーな夢ですね。大量の「うんこ」は金運がめ
  ぐってくることを象徴していますし、オフィスビルはそれが
  仕事(商売)に関係があることでもあるからです。
  慢性の便秘を精算したくて、夢の世界がそれを促した、単に
  生理的な要因もあるのですが、いずれにしても思わぬ幸運を
  象徴しています。 
  以前、わたしも大量の「うんこ」の夢をみて、思わぬ副収入
  を手に入れたことがありました。 
  ありそうで、めったにない夢ですね。

 20代の女性から

昨日みたのは、汚い夢ですみませんが、トイレにはいっていて、
紙をひっぱると、トイレットペーパーのロール一面に、びっしり
うんちがついていて、うわああああと思いながら、引っぱっても
引っぱっても、どこまで引いてもついている。

  眠り男のコメント

  あまりはしゃぎすぎないで、健康管理はしっかり意識してく
  ださい。 気をつけていれば心配はいりません。