眠


 ある男性から

場所はどこかの空港近くと思われ、私と昔の彼女と数人の高校
時代の友人たちと何気ない会話をしていると、旅客機が1機お
かしな飛行状態で空港に接近していきます。
「あの飛行機何か変だなぁ」
などと周りにいた人たちが騒ぎ始め、
その後その旅客機は私からはかなり離れたところに墜落してし
まいます。
時間を置かずして続けて3機の旅客機が次々に墜落します。
4機目はかなり近いところに墜落しました。
私を含め誰も怪我などはしなかったようです。 

以上がおおよその情景ですが、この夢を見る前に事故の話しを
したとか、ニュースを見たとかといったことがなかったので、
「この夢には何だろう」と興味を持ちました。

  眠り男のコメント

  実際の事故を示すものではなく、夢主のちょっとしたトラ
  ブルを象徴しているようです。 
  友人との交際の中で「4つ」を示しているものに注意して
  ください。 人間関係で慎重になれば、大きなトラブルはな
  いので心配しないでください。