眠


 ある男性から

どこかに、友達数人と旅行に行ってるようです。
夜、みんなでザコ寝しているという場面でした。
私と、彼女(恋人)と彼女の友達2人と知らない女の子と、他
にも人が居たようです。
その彼女の友達のうち、1人は普通の友達の女の子でしたが、
もう1人は何故か、彼女でした。
わかりずらいのですが、同じ人間が2人居ると言うことです。
恋人としての彼女と、友達としての彼女というのと・・・

それで、みんな川の字になって寝てたのですが、いつしか私と
知らない女の子がみょうな雰囲気になってきて、エッチなこと
(シックス***)をしていました。

そうこうしているうちに、友達2人が起きだして、それがバレ
てしまって「何やってる のよ?」
とか言われ、責められていました。
そのうち本当の彼女も目を覚ましてバレてしまいました。
いつのまにか、そのエッチの相手の知らない女の子は、なんと
ダッチ***になっていました。 

「俺はなんでこんな馬鹿な事をしてしまったんだろう」
と思って、後悔で大泣きしてしまいました。
彼女には「ごめんね、ごめんね」とひたすら謝りました。
「これじゃあ捨てられてもしょうがない」と思いましたが、彼
女は以外とやさしくて、「しょうがないよ・・・」と言って許
してくれました。

 眠り男のコメント

 この夢からあなたの正直な人がらを感じて、たいへん好感が
 もてますね。
 夢主のそうありたいと思う密かな願望が夢に現われているよ
 うですが、現在の自己満足な性のありかたに対する夢主の欲
 求不満を象徴しているように思います。 
 これはあなたの恋人のほうからのアプローチが必要ですね。
 たぶん彼女はそうしてくれますよ。
 (^^眠り男のなぜか意味のある笑い)
 ではお幸せに。

 ある女子大生から

私は今年二十歳になったばかりの女子大生ですが、今年に入っ
てから一か月に1回はHな夢を見るようになりました。
しかも私は女なのに男になって男を攻めていたり、女のままで
女を攻めたりする変なものばかりです。おまけに絶対途中で終
わってしまいます。
なぜこんな夢を見るのか見当もつきません。
私欲求不満なんでしょうか?
                                           
     眠り男のコメント

     これはけっして欲求不満の人の夢ではありません。
     つまり、あなたの行動の傾向性を示したものです。
     学校では女ボス的な存在で、きっとあなたは魅力的
     だということです。
     将来的には経営者とかプロデューサーのような仕事
     をするようになると思います。それからセックスの
     夢は、年齢や経験によっていろいろ意味がちがって
     きます。
     すばらしいセックスライフを!