眠


 ある女性から

わたしは、なにかをさがしてました。
(ゲームみたいな感覚、オリエンテーリングみたい) 
いっしょに、友達(男)と探しています。

道路に立っていて
目の前には、キレイな田んぼが広がっていて
(収穫前でたわわに実っていて金色に光ってます)
友人といろいろさがしていて、どこか田舎へつきました。 

となりの友達は、別の男の人に変わっていましたが、仲良く歩いて
ます。そこでも、キレイな田んぼがひろがっています。
背景に山があって、海の見えて(おだやかな気持ち良さそうな海) 

でも、探しているものは見つからない。でも、気分はすごく楽しか
ったです。 天気も、すごくキレイで青空でした。
  
  眠り男のコメント

  とても安定した印象の夢です。
  金色の田んぼはいつかあなたの財産になることでしょう。
  オリエンテーリングはおそらく現在の状況を象徴的にあらわし
  ていると思います。進学、進級、就職、春のこの時期に安定し
  た状況でそれを迎えることを暗示しているようです。 
  でも、ほんとうのさがしものがあるのはそれからですよ。