眠


 ある女性から

たまに、自分が何も着ていなくて、素っ裸になっている夢を見
ます。その状態で、外を歩いていたり、突然素っ裸になってし
まっていたりします。 
すごく恥ずかしくてどうしょうもないのですが、着るものも無
くて、みんなにジロジロ見られながら歩いてます。 
でも、周りの人はそんなに驚いていなくて、そのうち、いつの
間にか スリップを着ていたりします。
スリップを着ただけで、すごく安心して、普通に恥ずかしげも
無く歩いていられるんです。

そして、必ずまぶしい光が差し込んで夢から覚めます。

  眠り男のコメント

  あなたの弱点をひとに悟られることがあり、今までの対人
  関係で悩んだりしたことがあったのかもしれません。 
  でも一度弱点を見せれば、あなたの人間関係は楽になって
  いきます。
  より素直であなたらしくなり、それによって人間関係にも
  よい変化があるということを暗示しているようです。