眠


 ある女性から

ある時突然、3千万円を手にいれました。
(友人がなぜか、くれたのです)黒い皮のバッグに入れて、友
人と二人で渋谷へ行こうと、地下鉄のホームに向かいました。

次のシーンでは、なぜか私たちはさっきまで持っていたはずの
バッグがないことに気づきました。
あわてて探しましたが見つからず、でもなぜか誰かにとられた
事ははっきりとわかっていました。

結局バッグは見つからなくて、それでもお金のないまま二人で
買い物に行くのですが、欲しいものはいっぱいあるのに、何に
も買えなくて、くやしいというより自分が情けなかったのを覚
えています。 

全体的にものすごくはっきりとした夢で、目が覚めてからも情
けないという気持ちは消えませんでした。
  
  眠り男のコメント

  3千万円が、わたしには3千円のような印象を受けました。
  これは悪い夢ではありませんし、気になるものでもありま
  せんが、ちょっとした忘れ物に注意してください、という
  メッセージのようです。今一度、友人に連絡を。