眠


 20代の女性から

先日、夢の中で「友人が死んだ」ときかされました。
目の前に彼女の顔が浮かび、「もっと一緒に時間を過ごせばよか
った」と激しく後悔しました。

この友人は、ここ2年ほど会っておらず、電話で数回連絡をとる
くらいで、その度に「今度会おうね」と言っています。
(半分本気、半分社交辞令) 

以前にも、少し疎遠になっている知人に関する夢を見たことがあ
ります。夢の中でその人が困っているとか、死んだとか。 
  
  眠り男のコメント

  友人が死んだというのは、その友人がなにかあなたに伝えた
  いことがあるということです。友人の身辺の変化を反映する
  テレパシックな夢の場合があります。
  一度連絡をとってみたほうがいいと思います。