眠


 ある男性から

私が片思いなのがMさんとします。
そしてMさんの友人がNさんです。

Nさんが私に、Mさんの夢に私が出たと言ってくれました。 

夢の内容は

私が崖にいたそうです。そこから何故か私が落ちたそうです。
それをMさんとNさんがみていたそうです。 
彼女らは私が死んだと思って泣いていたそうです。 

そこから場面が変わって
病院に私が呼吸器をつけて寝ていたそうです。 彼女らは私が死
んでしまうと思ってまた泣いていたそうです。 
しかし、私はその後生き返ったらしいです。

詳しい内容はよくわかりませんが、Nさんに片思いの私としては
大変気になるもので・・・。 
  
  眠り男のコメント

  「友人の死」でも書いているのですが、これもあなたの純粋
  な思いが彼女に伝わったのでしょう。
  いい夢なので、ちゃんと告白したほうがいいと思います。
  直接、夢主から話を伺わないかぎり、インスピレーションは
  感じませんが、とりあえずここまでしかわかりません。