眠


 ある女性から

変な夢を見ました。夢の中で私は困っています。
困っている原因は、私と恋人との関係を私の両親が反対しているこ
とです。彼の家族は、私と恋人をはやく結婚させたがっているので
す。ですが、私は、自分の両親が反対する人とは、絶対に結婚した
いと思っていません。 

この夢は、登場した恋人が、実際の恋人でなく顔見知りの男性であ
ること以外、全くの現実なのです。知人の男性は、前から「ちょっ
とかっこいい」と思っていた方です。
ですから、夢の中でも「この人かっこいい」と思っています。

夢の中の私は、彼の家に強引に連れて行かれて、結婚させられそう
になっています。
結婚を拒みつつも、夢の中の恋人がかっこいい男性なので少し喜ん
でいます。 

  眠り男のコメント

  ご両親には反対する理由があるのですね。
  これは実際のあなたの恋人のことを象徴しているのでしょう。
  ただ、実際のあなたの恋人はこの夢の逆の印象です。
  どちらかというと現在の恋人はあなたの将来の伴侶にはふさわ
  しくないかもしれません。
  それをこの夢が暗示しているようです。
  男性はやはり中味で選んだほうがいいと思います。ずるい考え
  方のようでこれが一番賢明です。
  男性の中味が分かるようになるためにも、はやまらず自分自身
  を磨いてすてきな女性になってください。
  今のあなたには「ノー」と言える強さも必要だと思います。