眠


 ある女性から

人間が落ちて行けるくらいのあり地獄に落ちた夢を見ました。
砂漠のような乾ききった土のような感じで必死に這い上がろうとし
ても、手で触れたところが崩れていくんです。
私は穴の半分くらいのところでもがいてるんですけど、そしたら誰
かが手を差し伸べてくれて私はそれに捕まって地上にでられました。
でも私はじぶんから その穴に入ったんですよ!!
自分はできるって宣言して。

  眠り男のコメント

  「あなたの努力はかならず認められる」そんなメッセージが伝
  わります。 こういった夢はまた見るでしょうが、それは今のあ
  なたの現状をあらわしているからです。
  負けないでください。
  夢の力、心の強さをあなたは知っています。