眠


 ある女性から

1.)
場所は高校の廊下。私の高校時代の同級生のS君とMさんが、手を
つなぐのをいやがっています。それで私が2人の手を片方ずつ手に
取り、無理矢理(?)つながせます。
その時S君の手がすごく冷たくて、周りの人達にS君の手冷たいよ
ー、みたいな事を言いました。

1の続き)
しばらくしてから続きを見ました。場所は高校のグラウンド。
S君がライターを持っていて火を付けます。
私がメタンガスがあればもっと燃えるかも、みたいな事を言いまし
た。今度はS君が私の手を握ってきて、(よくわからないけど手を握
ることで占いをするつもりだったらしい)
言葉のやり取りをしました。

ただ、はっきりしている事は「手をつなぐ」という行為です。
あと、S君は私が高校時代好きだった人で、MさんはS君の幼なじみ
で、私たち3人は同じ部活でした。

  眠り男のコメント

  誰かの好意をあらわしています。
  しかし、深入りによるトラブルを警告している場合があります。
  友人からのテレパシックなメッセージを意味することもあり、
  続きもので見る夢は要注意です。