眠


 20代の女性から

場所は私の家の屋上です。
実際にちょっとした庭になっているので、いつものように草木の手
入れのためそこにいたようです。
東の方からすごい速さで、なにかが私めがけて飛んできました。
それはとっても鋭く、とっても長いくちばしの鳥でした。それほど
恐怖はなかったのですが、「逃げなくては」と思い、階段をかけお
りました。
逃げるのが間に合わず「ああ、刺される!」と思いましたが、私に
傷は負わさずに、私の背中に糞をしました。
そこで目が覚めました。

  眠り男のコメント

  鳥は突然の怪我やトラブルをあらわしているようです。
  慌てないで慎重に行動すればいいでしょう。