眠


 10代の学生(女性)から

私は、最近夢を見ました。
私の好きな人が出てくる夢です。
夢の中で、私はラブレターを書いています。それも、本人の目の前
で・・・。
私が「私はあなたの事がすごく好きです。あなたは、私の事をどう
思っているのですか?」と、書きました。
すると彼は「くだものと君を比べたら、君の方が好きだよ」と言っ
ていました。

  眠り男のコメント

  まだ、彼はあなたのことがよくわかっていないのです。
  逆に彼はあなたに質問するでしょう。
  「あなたは僕のどこがすき?」
  「すべて」とあなたは答えます。
  彼は言います。
  「まだ、僕のことがよくわかってないみたいだね」
  くだものはかじってみなければ味はわからないのですよ。
  勇気を出してください。