眠


 ある女性から

ある体育館でイベントが行われていました。
ふと見ると、隣には、私の友達が座っていて、熱心にそのイベント
を見ています。
すると、いきなり、その友達は、服を脱ぎ捨て、裸になって前を隠
しながら、観客席から降りて、イベント(ショー)に参加するでは
ありませんか。私が慌てて、裸はだめだよーと言うと、その友達は、
「裸だからいいんだよ」と言いました。
私がそのショーを見てみると、マッチョの男達が裸でショーを行っ
ていました。友達も参加して結構楽しそうでした。

  眠り男のコメント

  体育館は健康に関係するシンボルです。急な病気、特に風邪や
  インフルエンザに注意してください。
  裸になるのは健康状態の低下やその状態が持続することを暗示
  しているようです。友達がショーに参加しているのは不摂生な
  生活を警告しています。