予知夢や予知的な要素をもつ夢には期限があるのでしょうか?

御本にあった「ラッキーな夢のシンボル」を去年の12月下旬から数日前までに3種類みました。
主に愛情に関するもののようです。自分では大変期待し、わくわくしていますけども、今のところ特になにもありません。
夢の幸運の暗示が具現化するのは、個人差もあるでしょうが、一般的にはどのくらい後なのでしょうか?数日、数週間、数ヶ月?それがたいへん知りたいんです。

・・・・・・・・・30代女性のメールより

 その夢の内容によって、また個人によって解釈が異なります。
 私の数千人に及ぶ鑑定やアドバイスの結果から導き出された結論は、夢の暗示が
 現実になる時間は、夢を見た当日から半年くらいまでの間、人によって、また夢
 の内容によって違います。

 短い場合は当日、長い場合で半年くらい先の出来事まで暗示します。
 統計的に一番多いのは、3、4日〜1、2週間の間に現実になるものです。

 もちろん暗示はあっても現実にならないものもあります。
 良い暗示でも、悪い暗示でも同じです。
 悪い暗示が現実にならなければ「転換された」、良い暗示が現実にならなければ
 「機が熟さなかった」ということでしょうね。
 「運」というのはそんなものかもしれません。

 数日で「的中しました」といった返事がくる場合もあれば、数ヶ月後、半年後に
 返事がくるものも多くあります。
 鑑定当時は「心当たりがない」といっていても、数カ月たってから「やっぱり夢
 が示す通りでした。夢って不思議。」という返事をよくもらいます。

 もちろん「当たる」ことは占いの目的の一つですが、それよりも的確な現状の把
 握、開運アドバイスを大切にしています。

 鑑定の際に「いつ?」と聞かれれば答えるようにしていますが、いつ現れるか、
 わかる場合とわからない場合があります。
 私は夢以外の占いもできるので、誕生日や姓名を聞き、質疑応答の上、改めて時
 期を答えることがあります。